オススメ記事(外部)

今の世の中、フィリピン人とのハーフってたくさんいるけど、母親がフィリピン人って割合が多いのは何でなん???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2021/01/24(日) 16:33:16.91 0
父親がフィリピン人って聞いたことないんだけど

64: 2021/01/24(日) 16:57:02.33 0
>>1
ジャパゆきさん切らないの?
118: 2021/01/24(日) 17:15:19.38 0
>>1
父親がフィリピン人の子は日本じゃなくてフィリピンにすんでんじゃないの?
125: 2021/01/24(日) 17:17:08.87 0
>>118
仕事の基盤がどちらにあるかで決まるんじゃね
246: 2021/01/24(日) 18:01:10.94 0
>>1
日本人は弥生人の血が9割でその弥生人は中国から朝鮮とわたりずっと奴隷だった
その奴隷たちが朝鮮半島の南部に逃げ自由人となりやがて日本に移住してきた
こういった血を引きついでいる人たちが島国であまり混じらずに形成されたから東アジアでも特異な性質を持つことになった
352: 2021/01/24(日) 19:58:01.77 0
>>1
水原希子?とかいう炎上モデルの親父がフィリピン人だったはず
4: 2021/01/24(日) 16:35:19.55 0
父イラン人
母日本人
てのは結構いる
61: 2021/01/24(日) 16:55:53.73 0
>>4
バブル期にかなりイラン人男が働きに来てたからね
今は東南アジア男が働きに来てるから今後東南アジア人父日本人母の子増えるかもね
5: 2021/01/24(日) 16:35:22.59 0
白人ハーフも父親が白人
6: 2021/01/24(日) 16:35:30.00 0
当たり前だろ
女は自分より学歴収入年齢が下の男と結婚するのは稀
7: 2021/01/24(日) 16:35:34.99 0
フィリピンパブで知り合ったホステスと結婚するから
それ以外あるか?
9: 2021/01/24(日) 16:36:37.29 0
フィリピンパブにきてるのよ言わせないでシャチョさん
10: 2021/01/24(日) 16:36:47.79 0
日本人女に相手にされない不細工or底辺男がピーナ買っただけ
単純な話だろ
11: 2021/01/24(日) 16:37:12.09 0
うちの親戚の女がタイ人と婚約寸前
親同士いれて会食までしてたけど
結局立ち消えちゃったね
親が猛反対したとかそういうのがなかっただけに現実を熟考したんだなとなんとなく悲しいね
12: 2021/01/24(日) 16:38:42.89 0
佐々木莉佳子のお母さんはフィリピン国籍のスペイン人だっけ?
21: 2021/01/24(日) 16:41:46.41 0
>>12
フィリピン人女性はみんなスペイン人の血が入ってるって
ハッタリかますんだよ
母ちゃんも普通のフィリピン女性の顔
340: 2021/01/24(日) 19:41:51.39 0
>>21
池田エライザの悪口はそこまで
32: 2021/01/24(日) 16:44:57.95 0
>>12
佐々木の親がどうかは知らないが
フィリピン人はよく自分のルーツはスペインなんだって嘘つくよ
実際植民地だったこともあるから遡れば交わるだろうけど自分の国に誇りがないやつほど上位国の名前出したがるからね
土人らしい嘘だわな
37: 2021/01/24(日) 16:46:46.64 0
>>32
まるっきり白人って外見のフィリピン人もいるので別にかまわないが
39: 2021/01/24(日) 16:48:23.25 0
>>32
植民地化されたからって民族浄化されたわけじゃあるまいしピーナのルーツはピーナだよ
335: 2021/01/24(日) 19:37:21.01 0
>>32
そもそもスペイン自体が経済オワコンの落ちこぼれ国家だし80年代までは
ヨーロッパのアフリカと揶揄されてたような二流国なのに情けないな
347: 2021/01/24(日) 19:49:58.98 0
>>335
別に国として一流かどうかはどうでもよくてヨーロッパ(白人国家)であれば
スペインと同じような僻地の田舎国家のポルトガルでもいいんだよ
14: 2021/01/24(日) 16:40:04.33 0
フィリピンに行けば現地で結婚した日本人女性そこそこいるけどね
18: 2021/01/24(日) 16:41:12.63 0
で、でたーwwww
スペイン系wwwwwwww
19: 2021/01/24(日) 16:41:14.74 0
アイドルちゃんには多いよねママがフィリピン人て
24: 2021/01/24(日) 16:42:57.03 0
>>19
水商売だから多いよね
22: 2021/01/24(日) 16:42:24.33 0
沖縄には父親アメリカ人で母親日本人のハーフ多いじゃない
安室奈美恵もそうなんでないの
28: 2021/01/24(日) 16:44:13.43 0
>>22
それは単純に沖縄基地の在日米軍のせい
205: 2021/01/24(日) 17:43:21.65 0
>>22
羽賀研二も
23: 2021/01/24(日) 16:42:44.68 0
終戦後10年間くらいは日本より
比国の方が豊かな先進国だったから
米軍属の比国男と日本人女の国際結婚も
それなりにあったと聞いてる
25: 2021/01/24(日) 16:43:12.27 0
そもそもフィリピン人にスペイン系とかいう注釈いらんからな
よっぽど本人がそこにコンプレックスやプライド抱いてないかぎり
36: 2021/01/24(日) 16:46:13.06 0
>>25
ほんとこれ
コンプレックあるからスペインアピールするよなピーナって
27: 2021/01/24(日) 16:43:37.62 0
スペインの植民地だったからああいう外人顔多いんじゃないの
知らんけど
29: 2021/01/24(日) 16:44:13.74 0
日本の男に股開けば向こうの家族が食っていける時代があったんだよ
30: 2021/01/24(日) 16:44:26.74 0
結婚にあぶれたオッサンが
フィリピーナと結婚すんだよ
35: 2021/01/24(日) 16:46:12.03 0
そりゃ国名がフィリップさんのフィリピンだからな
ドゥテルテが国名変更したくなるのも判るわ
38: 2021/01/24(日) 16:47:23.52 0
フィリピン人の嫁が欲しい
40: 2021/01/24(日) 16:48:53.23 0
>>38
カトリックだから避妊も離婚もできないよ
47: 2021/01/24(日) 16:50:10.37 0
>>40
あーそうか
だから入籍しない事実婚なのか
41: 2021/01/24(日) 16:48:58.43 0
私は日本&スペイン&アメリカのミックス(フィリピン)とかいう女もいるw
43: 2021/01/24(日) 16:49:18.45 0
フィリピンの場合ちょっと複雑で上流階級には
スペイン人植民者の子孫で代々本国から妻を迎え
ほとんど純粋の白人もいるんだよね
もちろんそう言う階級の女性がジャパゆきになる事はない
48: 2021/01/24(日) 16:50:30.64 0
>>43
来てるけどね
なぜか
57: 2021/01/24(日) 16:53:15.55 0
>>48
裕福な大地主で貴族みたいな階級だぞ
何が悲しくてジャパゆきになるんだよ
留学するにしても日本じゃなく米国行くし
59: 2021/01/24(日) 16:54:36.89 0
>>57
知らんよ
中には没落した貧乏人だっているんだろうよ
50: 2021/01/24(日) 16:51:08.59 0
名倉潤
51: 2021/01/24(日) 16:51:38.90 0
フィリピンパブ行ったら
「ワタシはスペイン系あの子はアメリカ」とか
嘘八百トークが聞けるぞw
53: 2021/01/24(日) 16:52:31.68 0
>>51
54: 2021/01/24(日) 16:52:40.65 0
フィリピン女ってフィリピン人(純粋な)であることに凄いコンプレックス抱いてるよな
55: 2021/01/24(日) 16:52:46.90 0
むかし暴露本で日本の役人のセクハラが暴露されてた
日本の女性が向こうの男性と結婚して領事館だかの手続きに行くと日本の役人から嫌味たらたら言われたとか
58: 2021/01/24(日) 16:54:33.67 0
>>55
領事館でセクシャルハラスメントって
どんな事言うんやw
63: 2021/01/24(日) 16:56:35.53 0
>>58
現地の男性はやっぱり○○が○○なんですかウヘヘ
みたいな
まあ昔は日本でもセクハラが当たり前だったしそういう時代やね
60: 2021/01/24(日) 16:55:13.11 0
フィリピンハーフのアイドル可愛いの多いねー 相性いいんだろね
72: 2021/01/24(日) 16:58:49.29 0
>>60
血が混じると美形になるのはよくある
というか新しい血を求めるために魅力を感じるようなメカニズムがあるのだろう
九州の西側が美人の産地なのは大陸の血が交じるから
66: 2021/01/24(日) 16:57:21.34 0
最近(と言ってもbeforeコロナだが)
急速に増えてるのがネパール人
70: 2021/01/24(日) 16:57:53.53 0
>>66
ベトナムの方が多い
74: 2021/01/24(日) 16:59:39.04 0
>>70
ベトナムは技能実習生が多く
ネパールは就学ビザが多い
67: 2021/01/24(日) 16:57:27.92 0
でも日本人女って東南アジアの男をゴミぐらいにしか思ってないよ
日本に来ても幸せになれないから土人は来ないでねー
73: 2021/01/24(日) 16:59:22.29 0
フィリピン人ハーフが今日本にたくさんいるってのが
フィリピン女が優秀だったなによりの証拠
77: 2021/01/24(日) 17:00:26.30 0
>>73
パブ通いのおっさんが多いのがバレる
84: 2021/01/24(日) 17:03:48.23 0
>>73
発展途上国を見るに下等な人種ほど生殖能力だけは高いからな
個体が劣悪だから量産するしか種が生き残る手段がない
優秀だからではなく土人だから
103: 2021/01/24(日) 17:10:03.78 0
>>84
子孫を残した方が優秀なんだよ
嫉妬で土人とか罵ってるのは
所詮は仲田氏出来ずに生存競争に敗れた負け犬
175: 2021/01/24(日) 17:31:16.62 0
>>103
違う違う
生き残れないから大量に子孫を残すって話し
人間以外の生物でも同じだよ
下等生物ほど数が多いでしょ
201: 2021/01/24(日) 17:41:46.81 0
>>175
下等か上等かを
子孫を残せない負け犬のお前が勝手にきめてるだけだぞw
76: 2021/01/24(日) 17:00:26.08 0
フィリピンハーフのアイドルの子って愛嬌あってかわいいし歌うまかったりすること多いけど特典会で話してると昔そこそこ行ってたフィリピンパブを思い出してなんだか切なくなる
81: 2021/01/24(日) 17:01:59.91 0
実際フィリピンハーフはみんなかわいい
83: 2021/01/24(日) 17:03:47.44 0
>>81
だからこそ高確率で日本人男性との子供を作ることができた
82: 2021/01/24(日) 17:02:54.11 0
この間強制レズワイセツで捕まったラブリも
フィリピンハーフタレント
88: 2021/01/24(日) 17:04:16.73 0
>>82
今知ったわ
エッッッ
87: 2021/01/24(日) 17:04:16.42 0
40代後半で結婚相談所に行った時に
繁殖能力のある30代の女には全く相手にされなかった
その時に東南アジア専門の結婚相談所を紹介されて高い入会金と手数料を払うと30~の女を仲介できると誘われたわ
91: 2021/01/24(日) 17:05:23.67 0
>>87
そういう闇コミュニティもあるんだろうな
89: 2021/01/24(日) 17:04:18.11 0
フィリピンて男は昼間から飲んで寝てるんだろ10年くらい前なんかで見たぞ
383: 2021/01/24(日) 22:26:03.67 0
>>89
ワールドダウンタウンで見たわ
95: 2021/01/24(日) 17:06:05.25 0
昔フィリピンパブに行った事あるけど
よく日本語勉強してるなと関心した
生活掛かってるから必タヒに勉強したんだろうな
98: 2021/01/24(日) 17:07:50.99 0
>>95
日本語なんて馬○みたいに簡単だって英語教師が口を揃えて言ってるじゃん
99: 2021/01/24(日) 17:07:52.13 0
フィリピン男って日本にいるのそもそも
202: 2021/01/24(日) 17:42:49.77 0
>>99
20年くらい前までナイトクラブや
サパークラブ グランドキャバレーとか
フィリピンバンドが演奏してて男多かったよ
213: 2021/01/24(日) 17:44:55.56 0
>>99
フィリピン男はめっちゃ居るぞ
フィリピン女が日本に稼ぎに来て旦那を呼んで夫婦で働いて祖国に送金しているしそのフィリピン夫婦から生まれたフィリピン男児もかなり居るぞ
101: 2021/01/24(日) 17:08:59.36 0
かわいい子供できたら勝ち組だな
ブサイクな子持ち日本人夫婦より
104: 2021/01/24(日) 17:10:47.60 0
>>101
佐々木莉佳子の父ちゃんが圧倒的に勝ち組扱いだろ
狼では
102: 2021/01/24(日) 17:09:01.53 0
ちょっとゴリラ寄りの顔が多い
105: 2021/01/24(日) 17:10:55.22 0
莉佳子みたいなの出来たら万々歳だろ
110: 2021/01/24(日) 17:12:28.96 0
>>105
莉佳子の姉ちゃんもめっちゃ美人やろ
エステーラさんがどんだけ優秀か
112: 2021/01/24(日) 17:13:19.86 0
若くて綺麗なフィリピン人と結婚したい金持ちオジサンと日本国籍が欲しい出稼ぎフィリピン人との相性が良いんだろうね
114: 2021/01/24(日) 17:13:54.26 0
普通に人種差別なんだが感覚ないんだろうな
これで日本人は差別なんてしないて怒ってるんだから
155: 2021/01/24(日) 17:25:43.30 0
>>114
でも日本人を差別するのは大好きなんですよね?
わかりますよ
116: 2021/01/24(日) 17:14:23.20 0
野中の東部と南部の訛りの違いすらわからなかった俺に隙はなかった
117: 2021/01/24(日) 17:14:46.85 0
今はダンサーとかでホステス来日厳しいって言ってた
日本政府ア○だろ
今こそ水商売の外人女を大量に入れるべきだろ
119: 2021/01/24(日) 17:15:34.30 0
>>117
技能実習生のベトナム人女性が今は大量にいる
123: 2021/01/24(日) 17:16:34.55 0
東南アジアの方では昔から外国人の血が混ざると優秀になるって信じられていて
積極的に外国人と結婚させようとする人が多かった
124: 2021/01/24(日) 17:16:34.41 0
130: 2021/01/24(日) 17:20:00.47 0
139: 2021/01/24(日) 17:22:43.15 0
>>130
ホアン・コクリョ・モエ
131: 2021/01/24(日) 17:20:41.49 0
りかこの鼻は父ちゃんそっくりだよな
132: 2021/01/24(日) 17:20:44.29 0
137: 2021/01/24(日) 17:22:41.39 0
>>132
加工してんだろうア○
153: 2021/01/24(日) 17:25:21.52 0
>>137
加工オンリーじゃ限界あるし
やっぱり混血じゃなきゃここまで可愛い子できんよ
133: 2021/01/24(日) 17:21:24.14 0
色白はかななん隠せなかったけどな
136: 2021/01/24(日) 17:21:59.56 0
>>133
黒かったらもっと悲惨だということだぞ
135: 2021/01/24(日) 17:21:57.70 0
日本人の男が白人女性に相手されないのと同じだろ
143: 2021/01/24(日) 17:23:40.42 0
>>135
そうそう同じ
138: 2021/01/24(日) 17:22:42.68 0
東南アジアハーフって目がぱっちりしてかわいいけど肌は浅黒いのに佐々木は珍しい
141: 2021/01/24(日) 17:23:18.23 0
父親が日本人
母親がフィリピン人
この子供を「ジャピーノ」と呼びます
142: 2021/01/24(日) 17:23:20.33 O
池田エライザ
ゆきぽよ

だってフィリピンハーフだぞ

144: 2021/01/24(日) 17:23:46.45 0
ソ連崩壊直後はロシアやら東欧からの水商売女も多かったんだよね
151: 2021/01/24(日) 17:25:05.48 0
>>144
多かった俺の地元の田舎にもロシアンパブがあって
ポーランド人の美女が30人くらいいた
今思えば金払ってやらしてもらえばよかった
146: 2021/01/24(日) 17:23:58.28 0
タイ料理屋とかベトナム料理屋ってよく見かけるけどフィリピン料理屋がないのはなぜ?
154: 2021/01/24(日) 17:25:33.76 0
>>146
美味しいの?
408: 2021/01/25(月) 08:57:56.05 0
>>146
実際にフィリピンに行って食べてみればわかる
147: 2021/01/24(日) 17:23:58.62 0
新宿の成人式は7割外人だぞ
純粋な日本人がいなくなるわ
156: 2021/01/24(日) 17:25:48.24 0
吉川ひなのもフィリピンハーフだった
158: 2021/01/24(日) 17:25:55.28 0
そりゃ女は労働力にならないんだから食い扶持減らすために外に働きに出される
159: 2021/01/24(日) 17:26:18.78 0
かみことかきしもんも白人黒人から見たらただの日本人にしか見えないんだろうか
162: 2021/01/24(日) 17:27:03.71 0
>>159
ベッキーでもアジア人に見られるからそうだろうね
161: 2021/01/24(日) 17:26:53.20 0
ピーナハーフは今流行りだからな
芸能界相撲界スポーツ界
164: 2021/01/24(日) 17:27:30.98 0
東南アジア嫁とか結婚斡旋業者使ったのがほとんどだろうしそういう業者はかなりある
だが東南アジア夫を日本の女に斡旋する業者は聞いたことがない
172: 2021/01/24(日) 17:29:59.89 0
職場にネパール人いっぱいいるがみんな背が低い170あるの珍しいくらい
出身地が西と東で顔が全然違う
173: 2021/01/24(日) 17:30:39.44 0
東南アジアの男って平均160センチくらいだからな
176: 2021/01/24(日) 17:31:20.33 0
話すのは簡単だけど読み書きは難しいからね
日本語は
しょうがないか
179: 2021/01/24(日) 17:32:31.26 0
40過ぎの工場勤めだが独身なら職場のフィピリン人からフィリピン人の女を紹介されるよ
フィリピン人はとにかく家族を日本に来てもらいたいから結婚して永住権が欲しい
だから結婚する奴とか結構居るよ
181: 2021/01/24(日) 17:32:48.73 0
ネパールとかまさにインド系と東アジア系入り混じってるって感じだな

https://i.imgur.com/NQESohJ.jpg
183: 2021/01/24(日) 17:34:13.35 0
当時の日本人男性と結婚すると玉の輿扱い
だから働かない外れの日本人男性は捨てられた
186: 2021/01/24(日) 17:35:09.05 0
フィリピンなんてめっちゃ治安が悪くて仕事も無いし常にコミュニストやムスリムが抗争しているし警官や役人は汚職まみれだから日本が天国らしい
ソースは工場で勤めているフィリピン人
彼らは日本語の読み書きは出来ないが英語・タガログ語・ピサヤ語・セブアノ語を話す事が出来る
193: 2021/01/24(日) 17:38:48.93 0
>>186
スペイン人がスペイン語を広めた後、アメリカ人が英語に変えて、日本がタガログ語を標準にしたために、家庭で使う母語の他にそれらを覚えなくてはいけなくてわけがわからなくなってるそうだな
198: 2021/01/24(日) 17:41:05.86 0
>>193
それらを統一したフィリピノ語はあるが日本語とフィリピノ語を直接翻訳するのは至難の業
彼らは日常的に英語を使うし日本語の平仮名カタカナ漢字が読めない
だからなるべくローマ字使ってくれと言われる
191: 2021/01/24(日) 17:38:02.25 0
フィリピン人はほぼキリスト教だし所謂「フィリピンタイム」があるからそれに慣れるのが難しい
ソースは工場に勤めているフィリピン人
あとペソは大体0.45円だよ
195: 2021/01/24(日) 17:39:36.76 0
どうしても結婚したくてかつ日本人の嫁も貰えそうにない場合の最終手段だろ
そして何より相手にも選ぶ権利はあるということを忘れてはいけない…
199: 2021/01/24(日) 17:41:29.97 0
目を大きくするだけで日本人の大抵の子は可愛くなるわけだから
お目目ぱっちりの外人の血入れた方がかわいくなるのは分かる
200: 2021/01/24(日) 17:41:33.80 0
フィリピンの警察はすぐに射○するからね
203: 2021/01/24(日) 17:43:11.24 0
ワイの友だちは父ちゃんフィリピン人だしNHKのダメ自慢とか言う番組でも父ちゃんフィリピン人の一家出てきたし別に言うほど珍しくなくないか?
207: 2021/01/24(日) 17:43:46.49 0
>>203
0ではないが流石に珍しいは珍しい
212: 2021/01/24(日) 17:44:49.47 0
>>203
言うほど珍しくなくないけど
今はまだおおっぴらにはしずらい風潮ある
ここで発狂してる人ら見てると特にw
214: 2021/01/24(日) 17:45:26.11 0
>>203
これから増えると思う
日本に生活の基盤を持つ外国人男性が増えるから
204: 2021/01/24(日) 17:43:17.73 0
フィリピンの事を全く知らない奴は何も語らない方がいいよ
ソースは工場に居るフィリピン人(セブ島出身)
231: 2021/01/24(日) 17:53:15.63 0
>>204
以前は年2回はマニラ遊びに行ってた
タガログ語は出来ないけどマニラは英語で用が足りる
経済は福建系の華人が握ってるし農地改革が出来なくて
スペイン植民者子孫が大地主の特権階級だから
原住民系の比国人は海外に出稼ぎにでも行くしかない
206: 2021/01/24(日) 17:43:22.99 0
今49だけど55位になってさみしくなったらピーナ嫁貰おうかな?
216: 2021/01/24(日) 17:47:04.21 0
>>206
確かに献身的ではあるがずっとスマホいじってずっとタガログ語で話してるしすぐ怒るからおすすめしない
まあそれを含めて心の広い奴なら大丈夫だが嫁となるフィリピン女の両親や兄弟まで養わなくてはいけない
フィリピンはキリスト教の国だしなにより家族を一番大切にしている
218: 2021/01/24(日) 17:47:43.95 0
>>216
フィリピン嫁よりベトナム嫁の方がおすすめ
235: 2021/01/24(日) 17:56:49.25 0
>>206
金持ってるならそうしたほうが幸せになれそう
208: 2021/01/24(日) 17:43:53.29 0
もうめんどくさいから公式にスペイン語か英語を世界公用語として決めちゃえばいいのに
219: 2021/01/24(日) 17:47:52.45 0
言葉の壁は大きいから
相手が日本語喋れるか自分が相手の言葉喋れるかしないとな
220: 2021/01/24(日) 17:48:39.44 0
フィリピン人はめっちゃ子供産んでるしこれからどんどん日本に寄生してくるよ
向こうでは仕事無いし昼間から酒飲んで喧嘩なんて日常茶飯事だからな
部屋にこもってないで少しは世界を見つめなさい
221: 2021/01/24(日) 17:48:50.96 0
向こうは家族の生活のために好きでもない相手のところに嫁いでくるんだから
そりゃ相手の家族の面倒をみないとな
227: 2021/01/24(日) 17:49:56.69 0
タガログ語は発音簡単だけどめっちゃ文法難しいからな
ある程度覚えても~ akoのワンパターン会話になりがち
230: 2021/01/24(日) 17:52:18.47 0
タガログ語難しいよなw
あれはポリネシア的な言語なん?マレー語やベトナム語とも全然違うね
240: 2021/01/24(日) 17:57:59.29 0
>>230
タガログ語はマレー・ポリネシア語族だから
インドネシア語 マレーシア語 台湾の原住民諸語と同類
ベトナム語やカンボジアのクメール語はモン・クメール語族
タイ語 ラオ語 ビルマ語はシナ・チベット語族
233: 2021/01/24(日) 17:55:53.38 0
父親がフィリピン人の場合はフィリピンに住むことが多い
父親しだいなとこあるな
237: 2021/01/24(日) 17:57:44.16 0
結婚できない不細工女多いから中国だろうがフィリピンだろうが日本人女もらってやってくれ
239: 2021/01/24(日) 17:57:53.42 0
今じゃ田舎に行っても黒人や白人や中東系の子供が普通に歩いてるからさすがにもう慣れた
昔は外人なんてテレビの中でしか見なかったのに
242: 2021/01/24(日) 17:59:36.85 0
クラスに5人くらい外国人いるから子供も何とも感じてない
243: 2021/01/24(日) 17:59:58.62 0
11月にgo to使って山梨行ったけど
ベール被ったイスラム教徒の女性がけっこういて驚いた
253: 2021/01/24(日) 18:05:13.31 0
>>243
この先イスラムに改宗する日本人も増えるだろう
厳しい社会で生きていくためには禁欲的な信仰が必要になる
257: 2021/01/24(日) 18:06:16.71 0
>>253
フィリピンはミンダナオ島にムスリム居るからその団体が日夜政府軍と抗戦してるのだが
244: 2021/01/24(日) 17:59:59.45 0
なるほど~でもマレー語と似てる感じ全然ないな~ww
247: 2021/01/24(日) 18:02:21.32 0
山梨は宝石産業の集積地でインド系の住民が多い
そのうち半分はイスラム系だな
251: 2021/01/24(日) 18:04:22.78 0
文化がかなり違うからフィリピン女と付き合うのは厳しい
どこか外食するにしても自撮りしまくるし親族の誕生日だと一族郎党が集まり盛大に誕生日パーティーを開催するしやたらとフルーツを食べる
ぶっちゃけ言うとフィリピン人と同居してるがタガログ語なんてネイティブだと早口すぎて理解出来ないぞ
255: 2021/01/24(日) 18:05:30.71 0
一概にフィリピン人と言ってもいろんな血が混ざり合ってるからマジでわからんぞ
ヨーロッパ系とかアジア系とかアフリカ系も居るし
258: 2021/01/24(日) 18:06:31.99 0
>>255
日本じゃない事がわかるなら何でもいいよ
256: 2021/01/24(日) 18:05:48.31 0
南沙織はお父さんがフィリピン人
260: 2021/01/24(日) 18:08:10.68 0
>>256
わしゃあアグネスラムがええのう
259: 2021/01/24(日) 18:07:36.21 0
淡路恵子も萬屋錦之介の前の旦那はフィリピン人俳優のビンボー・ダナオだしな
261: 2021/01/24(日) 18:08:15.90 O
駅前のマッサージ店にいる中国娘は昼間バイト夜はマッサージ店で働いてる
それでもギリギリな生活って言ってるからついつい通っちゃう俺
262: 2021/01/24(日) 18:08:34.83 0
うちにもフィリピン人居候してるけどずーっとスマホ見てタガログ語ででっかい声で会話してるぞ
フィリピンは地域によってGCQやったせいかコロナ感染者減ったらしいぞ
263: 2021/01/24(日) 18:10:09.91 0
なに人でもいいから若くてかわいい優しい女の子と結婚したかった
264: 2021/01/24(日) 18:11:54.49 0
どうせすぐに若くも可愛くも優しくもなくなるんだよ
266: 2021/01/24(日) 18:14:19.01 0
好きなのを選びなさい
正直アジア系の中で一番日本がないなーと思ったのはないしょだ

https://i.imgur.com/Me0uOrE.jpg
277: 2021/01/24(日) 18:20:56.23 0
>>266
中国とカンボジアがハロプロ顔
305: 2021/01/24(日) 18:48:34.91 0
>>266
台湾で
323: 2021/01/24(日) 19:21:22.01 0
>>266
中国韓国日本モンゴルで
325: 2021/01/24(日) 19:26:21.05 0
>>266
ウズベキスタン日本人じゃん
398: 2021/01/25(月) 07:00:19.36 0
>>325
旧ソ連中央アジア諸国には
スターリンによって極東から移住させられた
高麗人(朝鮮民族)が多くいる
268: 2021/01/24(日) 18:16:02.26 0
そりゃ日本人女に相手にされないモテないおっさんがカモにされてるからに決まってんだろ
白人男と日本人女が多いのは白人女に相手にされないから
270: 2021/01/24(日) 18:17:56.21 0
アジア系とロシアウクライナ女あたりは未だに貧乏で金目当てで結婚するのいるよね
273: 2021/01/24(日) 18:19:19.13 0
フィリピンパブが流行った時代があったから
275: 2021/01/24(日) 18:19:49.46 0
白人ハーフだとほとんど父ちゃんが外国人よね
279: 2021/01/24(日) 18:23:28.43 0
>>275
日本在住だと父ちゃんが日本人の方が多い
280: 2021/01/24(日) 18:24:12.80 0
>>279
普通逆にならん?
海外在住だと日本人妻もっと多そうだが
281: 2021/01/24(日) 18:24:44.83 0
>>280
あごめん勘違いした
でも日本在住でも父ちゃんが外国人の方が芸能人や周り見てても多いと思う
276: 2021/01/24(日) 18:20:12.75 0
ピーナとすら結婚出来ないお前らw
282: 2021/01/24(日) 18:25:09.40 0
>>276
そりゃフィリピン人はリアルに金だけが目的だからね
旦那の稼ぎを全て親戚に送って骨の髄までしゃぶり尽くした果てに離婚よ
旦那に残るのは養育費を払う義務だけ
本当にゴミ以下の虚しい人生だよ
290: 2021/01/24(日) 18:33:55.14 0
>>276
結婚なんてしたら一族郎党呼び寄せてそいつらの面倒まで見にゃならなくなるけどいいのか?
それにフィリピンタイムズといって常に遅刻するし猿のようにずっとスマホいじってるしマジでやめとけ
283: 2021/01/24(日) 18:25:38.52 0
そもそも日本人白人夫婦とか統計的に恐ろしく少ないからな
メディアではそれがさも一般的のように流すが
285: 2021/01/24(日) 18:26:35.18 0
>>283
いるよ
そこらへんに
286: 2021/01/24(日) 18:27:48.98 0
フィリピンハーフのTwitterかインスタのプロフィール欄見てみw
驚くほど日本国旗とフィリピン国旗に加えてスペイン国旗載せてる自称スペイン系めっちゃおるからw
288: 2021/01/24(日) 18:30:13.35 0
そりゃフィリピン人に生まれたとしてスペイン系だったほうが嬉しいし
実際にスペイン系でなくてもスペイン系と思われた方が得なんだろうよ何かと
白人はやはりいろんな意味で強い
297: 2021/01/24(日) 18:40:26.09 0
離婚歴さえ無くて普通に仕事してる日本人なら誰でも20代のフィリピン人女性と結婚出来るよ
ただし結婚するならその一族の面倒を見なきゃいけないしいちいちフィリピンに挨拶しに行かなきゃいけない
同じアジアでも文化が違いすぎるし相当の覚悟が要るぞ
298: 2021/01/24(日) 18:41:38.54 0
文化の違いつーけど
安い外国女を買いに行くお前がすでに日本人の文化から逸脱してんじゃんっていう
299: 2021/01/24(日) 18:42:02.31 0
モテなくて外人に逃げる女は日本人が悪いって事にしようとするからな
お前がブスで性格悪いから相手にされないだけなのに
若く見えるアジア人ならドブス何でもいい下心丸出しのキッモいロリコン外人を優しいとか持ち上げまくりwww
302: 2021/01/24(日) 18:44:59.79 0
>>299
白人国家で日本人の女と結婚する白人男は
日本でフィリピン人と結婚する男みたいな扱いらしいな
389: 2021/01/25(月) 01:08:09.51 0
>>302
日本人と結婚するミュージシャン多いよな
いまマイケルシェンカーも日本人と付き合ってるし
303: 2021/01/24(日) 18:46:34.64 0
乃木坂の齋藤飛鳥はミャンマーハーフで華奢だけどお母さんめっちゃぽっちゃりらしいな
327: 2021/01/24(日) 19:28:02.34 0
>>303
飛鳥も上半身はガリガリだけど下半身はそれと比較すると太いとくに太もも
あと小さい子どもの頃は丸々としてた
306: 2021/01/24(日) 18:52:35.95 0
新しい血を入れないと島国は滅ぶからね
309: 2021/01/24(日) 18:58:05.34 0
アジア人は従順っていうステレオタイプがあるからだよ
そして日本人が東南アジア人嫁を求めるのも同じだと言いたいのだろう
ようするに上から目線って奴
310: 2021/01/24(日) 19:00:25.76 0
>>309
フィピリン人はひと前で叱られる事に慣れてないから反省しないし下手したら○される
交通トラブルですぐ銃撃するし街中でも喧嘩したらすぐに刺○するし文化が違いすぎる
お前はフィピリンを知らなすぎる
311: 2021/01/24(日) 19:02:55.65 0
だからステレオタイプっていってんじゃん
312: 2021/01/24(日) 19:03:02.32 O
奴等はスマホを奪う為に平気で人を頃すね
314: 2021/01/24(日) 19:05:36.35 0
歩きスマホなんて出来るの日本だけだぞ
マニラなんか歩きスマホしてたら必ずひったくられるしバッグもウエストポーチじゃないとナイフで切られて中の財布盗られる
平和ボケしてんじゃねえぞコラ
329: 2021/01/24(日) 19:30:11.11 0
ハーフでも公表してない人はかなりいると思うよ
このスレの通りまだまだ偏見強い上
白人黒人のと違ってアジア人とのハーフなら言わなきゃわからんし
339: 2021/01/24(日) 19:39:57.92 0
フィリピンハーフで1番の美少女は後藤久美子だな
344: 2021/01/24(日) 19:46:39.20 0
>>339
マジ?
361: 2021/01/24(日) 20:10:51.93 0
>>339
後藤久美子はアイドル時代からイタ車好きで旦那もフランス国籍のイタリア人だから
ラテンの血が入ってたのかなと
342: 2021/01/24(日) 19:44:46.12 0
日本人女性に相手にされない不細工な男がフィリピン人と結婚して美形な子供が生まれたら結果的に勝ち組じゃない?
343: 2021/01/24(日) 19:45:51.41 0
>>342
全財産奪われて破滅だよwww
348: 2021/01/24(日) 19:50:06.49 0

354: 2021/01/24(日) 20:01:26.02 0
フィリピンハーフ最高峰は吉川ひなの
375: 2021/01/24(日) 21:34:10.12 0
>>354
ひなのはフランス系アメリカ人のクォーター
355: 2021/01/24(日) 20:04:03.01 0
岸本はハーフだろ公表しないけど
379: 2021/01/24(日) 22:03:59.12 0
>>355
確実
岸本は沖縄の性
大阪は沖縄移民の街
色の黒さ
間違いなく米兵のクウォーターだろうね
358: 2021/01/24(日) 20:07:06.00 0
スペイン系アピールは悲しくなるから止めろw
364: 2021/01/24(日) 20:24:49.72 0
沖縄では戦後フィリピン兵がアメリカ兵と一緒に駐留したため
ほとんどのハーフは母親が日本人
365: 2021/01/24(日) 20:38:55.36 0
30後半でそろそろ結婚しようかとちらほら考えてる身
濃い顔好きなので若いピーナもいいかなと思ってるけど
アッパーミドルクラス家庭なので絶対反対されんだろうな
ハロメンだとかなとも、かみこ、れいれい、うーたんが好き
367: 2021/01/24(日) 20:41:54.26 0
農場とか工場介護とかの出稼ぎは絶対駄目だろうな
大丈夫なのは国際事業とかに携わってる真面目なエリートくらい
368: 2021/01/24(日) 20:42:51.99 0
国際結婚は否定する気はないが
斡旋業者みたいなのは人を商品のように扱い人間性を否定してるみたいで嫌いだ
みんなちゃんと恋愛結婚してくれ
370: 2021/01/24(日) 20:54:01.88 0
皆さん夜更かしでおなじみの竹の塚に来てみなさいな
中国韓国フィリピンタイロシアと多国籍軍の街になってるから
日本人はジジババしかいないし
371: 2021/01/24(日) 20:58:09.84 0
若いフィリピンタイロシア女はいる?
372: 2021/01/24(日) 21:02:42.78 0
「お父さんに会いたい?“じゃぱゆきさん”の子どもたち?」

かつてアジアから来日し「じゃぱゆきさん」と呼ばれた女性はおよそ百万人。日本人男性との間に生まれた子供は十万人とも二十万人とも言われる。そんなアジアで生まれ育った子どもたちが成人を迎える今、多くが日本を目指している。目的は父親を探すため。20歳以前に父の認知があれば、日本国籍取得が可能だ。しかし認知は簡単ではない。父親と自らのアイデンティティーを探し求める若者のまなざしから、日本社会を見つめる。

373: 2021/01/24(日) 21:07:15.63 0
>>372
ちょっと不謹慎かもだけど
ルックスいいの連れてきてそのままジャパ〇〇46としてデビューさせたらいいな
376: 2021/01/24(日) 21:36:12.76 0
技能実習生として来日したベトナム人の男と日本女のペアも増えてそう
ベトナムの女の子からすると「技能実習生のベトナム男子はアリエナイ」らしいけど、日本の女はそんなこと分からんし簡単に落とせるからね
388: 2021/01/25(月) 00:43:07.64 0
>>376
そんな底辺相手にすんの?
世界一図々しい日本女が?
例によって日本人に相手にされない口かな
377: 2021/01/24(日) 21:39:18.45 0
昔働いてた同僚の奥さんがフィリピン人でフィリピン帰るとその村に◯◯さんが帰ってきましたって放送が流れるらしい
380: 2021/01/24(日) 22:04:01.19 0
>>377
放送聴いてたかりに行くのか
386: 2021/01/24(日) 23:29:33.43 0
美形な子供が生まれたらその子供は幸せな人生を送れるしビジュアルを活かして芸能人になって成功すれば家族も幸せになれるから冴えない不細工男でも可愛いフィリピン人妻をゲット出来れば勝ち組
394: 2021/01/25(月) 04:38:27.77 0
簡単にいうと今もそうらしいけどフィリピンの貧困層の男は働かない
マジでヒモみたいな生活しているといわれている
それで上昇志向のある女性は日本にいって日本人と結婚を画策している
これは多かれ少なかれ東南アジアの貧困層は同じ傾向
日本男子は働きバチいつも外に出かけ家庭は奥さん任せ
このライフスタイルは東南アジア女子にはうらやましいもの
昭和日本の格言ぽいものに「亭主元気で留守が良い」ていわれていた
399: 2021/01/25(月) 07:08:27.96 0
兄貴がフランス人の彼女連れてきた時は家族全員ぶったまげたw
今や日本人より日本人な着付け茶道大好きおばちゃんになったよ
姪っ子甥っ子くっそかわいい叔父バ○ですわ
415: 2021/01/25(月) 10:37:03.86 0
>>399
いいなぁ羨ましい
姪はいるけどブスだから全く可愛く思えない
403: 2021/01/25(月) 08:18:43.25 0
親父の同級生が嫁さん病タヒした後何年もしないで30も若いピーナと結婚したのに引いたナンボ老後が寂しかろうが下品だわ
406: 2021/01/25(月) 08:52:53.86 0
>>403
資産家だろうな
小金持ち程度だと今日々スリランカか
ネパール人しか爺の後妻には来てくれない
411: 2021/01/25(月) 09:26:35.28 0
>>406
郵便局員なんだけどね仕送りがキツそうで子供が貧乏そうな格好してるわ
404: 2021/01/25(月) 08:25:40.91 0
アフリカ出身なのにアメリカ人を装う黒人や
アラブ出身なのにギリシャやラテンを装う奴に
騙されて結婚する日本女が多いんだよね
405: 2021/01/25(月) 08:50:30.93 0
>>404
ローマの絶倫男カバキとかな
あれも中東系だったろ
409: 2021/01/25(月) 09:03:19.16 0
好き好きの違いは個人によってあるだろうけど
一般的には日本人の好みに合わないと思う
ヤシ油使い過ぎるから
410: 2021/01/25(月) 09:04:38.10 0
比国料理苦手だから
マニラ行くとチャイナタウン行って
中華ばかり食うわ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1611473596/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク