オススメ記事(外部)

日本「死刑だ!死刑だ!」キング牧師「憎しみからは何も生み出さない、愛を持って罪を許す力量を持ちなさい」

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2020/10/06(火) 04:29:20.12 0
キング牧師

闇は、闇で追い払うことはできない。光だけがそれを可能にする。
憎しみは憎しみで追い払うことはできない。愛だけがそれを可能にする。

人を許すことを覚え、身につけなければいけません。許す力量のない者には、愛する力もありません。
最悪の人間にもどこか取り柄があるように、最高の人間にも悪い面はあります。
これがわかれば、敵を憎む気持ちが薄れます。

愛だけが、敵を友人に変えられる唯一の力だ。

「目には目を」という古い法を守っていたら、世の中の人々はみんな目が見えなくなってしまう。

人は兄弟姉妹として、共に生きていく術を学ばなければならない。
それが出来なければ、私たちは愚か者として共に滅びることになる。

https://iyashitour.com/archives/28240/2

15: 2020/10/06(火) 05:20:22.06 0
>>1
タヒ刑以前に射○されるよ?
27: 2020/10/06(火) 07:21:42.15 0
>>1
本人バキューンされてるし昨今の抗議行動は暴動略奪多いやん
29: 2020/10/06(火) 08:53:32.32 0
>>1
じゃBLM廃止な
3: 2020/10/06(火) 04:42:30.92 0
日本は恨の国
4: 2020/10/06(火) 04:42:55.95 0
何かを生み出すためにやってるんじゃないんだよ
相手がムカつくからやってるんだよ

キリスト教の愛って仏教の悟り並みに人間には不可能な概念だと思う
審判の日に神様が人間に変わって復讐してくれるから我慢しろってのがキリスト教の教えだろ

5: 2020/10/06(火) 04:44:45.80 0
世界中がそういう流れになっているのに日本国民は熱心にタヒ刑制度を支持しているからな
イカレた危険国家だよ
7: 2020/10/06(火) 04:57:42.22 0
もしそいつの犯した罪が神様の決めた運命だと言うのなら納得するよ俺も
9: 2020/10/06(火) 05:09:47.70 0
キリスト教徒というより日本人みたいだねキング牧師
12: 2020/10/06(火) 05:13:46.61 0
タヒ刑がダメなのは裁判官がア○ぞろいだからだよ
今までにも無実の人をたくさんタヒ刑にしてきてる
これって○人なのに裁判官は裁かれることもない
合法的な○人になってしまって裁判官はやりたい放題となる
18: 2020/10/06(火) 05:28:39.94 0
日本人は裁判官や検察、警察を信頼しすぎてるんだよね
あいつらは平気で嘘もつくし先入観に惑わされる単なる無能役人なのにね
それを万能な人間と考えているから間違いが生まれる
19: 2020/10/06(火) 05:42:53.87 0
今の時代に冤罪なんてほとんどない
そんな理由で納得などできない
22: 2020/10/06(火) 05:54:52.97 0
核兵器や戦争しまくってる奴らにいわてもな
24: 2020/10/06(火) 06:13:31.22 0
あれ?俺らいつからクリスチャンになったんだっけ?
25: 2020/10/06(火) 06:57:22.62 0
そういうのどうでもいいからメリケンはすぐ銃乱射する癖を直せよ
26: 2020/10/06(火) 07:13:17.98 0
アメリカ人「おいおい日本はまだタヒ刑なんて残酷なことやってるのか!」

アメリカの警官「おっと強盗犯だ!射○っと♪」

28: 2020/10/06(火) 08:53:00.55 0
フランス国民はタヒ刑復活を望む方が多いがな
31: 2020/10/06(火) 09:07:50.94 0
>>28
何で復活しないの?
30: 2020/10/06(火) 08:56:43.08 0
イヤイヤ罪は罰しましょうよw
32: 2020/10/06(火) 09:47:54.45 0
まだ意識調査の段階だから
35: 2020/10/06(火) 14:35:12.93 0
タヒぬまで許さない
絶対にだ
36: 2020/10/06(火) 14:49:07.40 0
許してた結果→略奪が横行

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1601926160/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク