オススメ記事(外部)

バイデンがアメリカの第46代大統領になったけど、反面どこかで戦争が起きるものなん???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 21/01/20(水)21:23:21 ID:IfY
ワイの予想は
中国と台湾

3: 21/01/20(水)21:27:34 ID:IfY
興味ないんかね
自分達の身に降りかかるかもしれんのに
5: 21/01/20(水)21:28:34 ID:IfY
いや起こらんとは言いきれんやろ
7: 21/01/20(水)21:28:54 ID:BhT
戦争なんて海兵隊が砂漠でいつもやっとるやろ
8: 21/01/20(水)21:29:01 ID:guF
中国と世界
9: 21/01/20(水)21:29:10 ID:IfY
なんか平和バイアスがかかってるよな
自分だけは助かるとか思ってそう
10: 21/01/20(水)21:29:15 ID:sS9
インド「計画通り」
11: 21/01/20(水)21:29:42 ID:De1
中国と日本と台湾とアメリカ
12: 21/01/20(水)21:29:45 ID:IfY
インドと中国は半分戦争しとるね
19: 21/01/20(水)21:31:18 ID:De1
>>12
チベット下流地域と中国の争いほんとひで
13: 21/01/20(水)21:30:01 ID:5AH
ちなみに聞きたいんやけど
どういう経緯で中台が戦争するん?
20: 21/01/20(水)21:31:19 ID:IfY
>>13
詳しくは知らんが、なんか中共の憲法に台湾は中国の領土だから取り返すみたいなことが書かれとるらしい
21: 21/01/20(水)21:31:36 ID:5AH
>>20
それとバイデンの関係は?
24: 21/01/20(水)21:33:13 ID:IfY
>>21
バイデンの背後には戦争屋のDSがおるから、どっかしらで戦争起こるやろって話
だから一応予想って言っとるんやで
27: 21/01/20(水)21:33:51 ID:KDu
>>24
これマジ?やっぱ時代はPSPだわ
29: 21/01/20(水)21:34:13 ID:Shr
>>20
中華人民共和国憲法に領土についての記述は無いで
32: 21/01/20(水)21:34:46 ID:IfY
>>29
マジ? 知らんかった
すまんな
14: 21/01/20(水)21:30:05 ID:z77
イッチの家庭内で戦争勃発
15: 21/01/20(水)21:30:32 ID:Yij
アメリカと中国開戦目前定期
16: 21/01/20(水)21:30:33 ID:BhT
CoDに脳を侵されてそう
17: 21/01/20(水)21:30:45 ID:aXs
米軍基地があるのに台湾と戦争するわけないやろ
18: 21/01/20(水)21:30:45 ID:Shr
アルメニアとアゼルバイジャン
22: 21/01/20(水)21:32:09 ID:LSj
>>18
もう戦争は終わった定期
25: 21/01/20(水)21:33:28 ID:sS9
>>18
アルメニアで戦争アルとかやバイジャンwwwwwwww
38: 21/01/20(水)21:36:07 ID:LSj
>>34
そのうちアルメニアは地図から消えるんやで
42: 21/01/20(水)21:36:34 ID:Shr
>>38
助けてロシア…
50: 21/01/20(水)21:39:28 ID:LSj
>>42
ロシア「おっそうだな」(同盟を反故にしつつ)
最近アリエフ君がアルメニア全土とイラン領土に対する野心を仄めかしたからアルメニアはマジで消えるかもしれん
57: 21/01/20(水)21:40:51 ID:Shr
>>50
戦勝演説でアリエフ大統領がへらへらしてて物凄い胸糞やったわ
何なんあのクソジジい
67: 21/01/20(水)21:42:27 ID:LSj
>>57
ああやってアルメニアを煽ることに生涯ささげてるんやで
23: 21/01/20(水)21:33:13 ID:5AH
まさかただのイメージで
「バイデンは中国びいきだから中国が勢いづいて戦争しちゃう!」って思っとんのかな
脳内お花畑かな
26: 21/01/20(水)21:33:46 ID:IfY
>>23
じゃあニキ的にはどこで戦争起きると思う?
30: 21/01/20(水)21:34:37 ID:5AH
>>26
だから大統領が変わったからと言って戦争が勃発するとは思ってないって意見
28: 21/01/20(水)21:33:54 ID:aXs
ネトウヨの頭の中ではバイデン政権になったら米軍が中国に対して何されても無抵抗になるっていう妄想が広がってるんか
33: 21/01/20(水)21:34:48 ID:D89
>>28
バイデンが大統領になった瞬間に米国は股開いて中国様の固い棒を受け入れるんやで
31: 21/01/20(水)21:34:40 ID:25Q
米国が中国に肩入れするわけないから安心せえ
国のトップ同士で仲良くするのは全然いいと思うが
35: 21/01/20(水)21:35:19 ID:IfY
でも尖閣とか領海侵入しとるし
なんか中国が動きそうなんだよな
36: 21/01/20(水)21:35:54 ID:KDu
もう終わりやで明日バイデンが緊急放送でアメリカを中国領の一部とするという宣誓を行うんや
トランプをバ○にしたお前らのせいやで!
40: 21/01/20(水)21:36:19 ID:IfY
>>36
ヒエッ…
37: 21/01/20(水)21:36:02 ID:IfY
戦争起こらなきゃそれはそれで万々歳やで
39: 21/01/20(水)21:36:11 ID:BhT
こんなに大口叩いて平和ボケ呼ばわりして何もなかったら押し黙るとか都合のいい野郎だぜ
41: 21/01/20(水)21:36:19 ID:25Q
台湾が落ちれば自動的に日本も終わるから
逆に言えば中国は日本を狙わない
余計な事させないようにちょっかいしてるだけ
46: 21/01/20(水)21:37:35 ID:IfY
>>41
つまり台湾がタヒんだら
中共の人民解放軍が日本に来るってことか
47: 21/01/20(水)21:38:00 ID:25Q
>>46
いやちゃうやろ
44: 21/01/20(水)21:37:28 ID:D89
1000ならバイデン就任と同時に人民解放軍25万がワシントンに上陸
45: 21/01/20(水)21:37:29 ID:aXs
米軍いるところを攻めたらどの国でもタヒぬ
なので撤退するまでは杞憂
52: 21/01/20(水)21:39:53 ID:hdF
アフリカでちょっとした代理戦争が起きそう
55: 21/01/20(水)21:40:25 ID:K54
バイデンの大統領就任式って0時から配信開始なんやな
58: 21/01/20(水)21:40:53 ID:25Q
世界は米中露英印の五大国とその他有象無象になるんやで
61: 21/01/20(水)21:41:25 ID:Shr
大ユーラシア社会主義共和国連邦を作ってアメリカと戦うんやで
62: 21/01/20(水)21:41:27 ID:0uJ
じゃあワイはイランとイスラエルで
63: 21/01/20(水)21:41:30 ID:Chc
ロシアは針ボテ国家やろ
64: 21/01/20(水)21:41:37 ID:Shr
>>63
やw
66: 21/01/20(水)21:41:51 ID:K54
>>63
ボテ腹検索してそう
65: 21/01/20(水)21:41:42 ID:Ujs
支持率半分て実際どんだけヤバイんやろな
68: 21/01/20(水)21:42:29 ID:D89
バイデン就任後にアメリカで内乱とか起きたらすごいんやろうな
リメンバー南北戦争
83: 21/01/20(水)21:45:33 ID:Ujs
>>68
ガチのトランプ信者がどんだけおるかやな
大半は祭り気分の野次馬か信者まではいかん奴らやから確定したらなんもせんやろ
72: 21/01/20(水)21:43:25 ID:Chc
今の時代戦争は起こらんわ
75: 21/01/20(水)21:44:01 ID:D89
>>72
ウイグル人「そうやなー虐○とかくらいやろ」
79: 21/01/20(水)21:44:57 ID:oIY
>>75
女隔離して中国人と結婚させるぞ
73: 21/01/20(水)21:43:53 ID:1SF
ふつう冬に戦争はやらないよね
74: 21/01/20(水)21:43:56 ID:aXs
北朝鮮もミサイル実験で絶対日本に当たらないように配慮しまくってるからな
狂暴に見えるけどポーズでしかない
77: 21/01/20(水)21:44:38 ID:LSj
ウイグル人は虐○したりされたりで大変やな
最近はされっぱか
80: 21/01/20(水)21:45:01 ID:mfi
米露戦争や!
86: 21/01/20(水)21:45:48 ID:Shr
>>80
冷戦時代やないからロシアが一方的に虐められて終わるやろ
それは可哀そうやで
82: 21/01/20(水)21:45:20 ID:Yns
ワイ未来人だけど、モンゴル軍がポーランド侵攻するよ
85: 21/01/20(水)21:45:47 ID:oIY
>>82
チンギス・ハンが復活したんやな
84: 21/01/20(水)21:45:46 ID:25Q
中国とかWW1のドイツよりヤバくね?
何正面作戦やってんのさ
87: 21/01/20(水)21:45:50 ID:Mb9
誰かチベットの事も思い出してあげてや
89: 21/01/20(水)21:46:00 ID:1SF
中国がビットコイン買い占めて価格操作すれば世界を支配できる
90: 21/01/20(水)21:46:10 ID:0uJ
弾圧されてる可哀想なウイグル人のピチピチのJKを10万円くらいで買い取ってあげたい
94: 21/01/20(水)21:48:13 ID:25Q
まあ中国は高齢化深刻だし…
95: 21/01/20(水)21:48:23 ID:Shr
サンダース爺がなんで落ちたのか分からん、彼でええやんけ
96: 21/01/20(水)21:49:08 ID:aXs
大多数がQアノンの思想に染まった地獄の世界
97: 21/01/20(水)21:49:38 ID:Mb9
前におんjで「中国のウイグル弾圧は嘘」って言う奴がいたな
あいつ今何してるんやろ?
98: 21/01/20(水)21:49:50 ID:aXs
日本の高齢化と中国の高齢化じゃわけが違いそうやけどな
中国は別に老人票を気にするなんてことはせんでもええし
101: 21/01/20(水)21:50:30 ID:Mb9
>>98
使える奴隷が減る+政権の高齢化による現実との乖離
この辺は問題やろ
108: 21/01/20(水)21:52:33 ID:aXs
>>101
奴隷に関しては老人見捨てて現役世代に金落として子供に生ませればええだけや
日本より遥かにマシ
111: 21/01/20(水)21:54:09 ID:Mb9
>>108
はえ~
やっぱ人権無視の独裁国家ってつえーわ
まあ政策をミスったから高齢化したんやけどね
114: 21/01/20(水)21:55:48 ID:aXs
>>111
まあ全く問題が無いとは言わんけど日本と比べて対応手段の範囲とスピードがダンチやろね
99: 21/01/20(水)21:50:22 ID:zWt
就任式を潰そうとするデモに対抗してワシントンに州兵2万5,000人動員とかヤバイな
100: 21/01/20(水)21:50:22 ID:DI4
英米はイランをやっつけたいんや
その延長に北鮮がいるから北鮮やっつけてイランを絞めるかもなあ
102: 21/01/20(水)21:50:47 ID:Chc
なんたらアノンってなんや
トリアノンか何か?
103: 21/01/20(水)21:51:05 ID:Mb9
>>102
向こうのネトウヨ陰謀論者や
106: 21/01/20(水)21:51:49 ID:Chc
>>103
はえー
105: 21/01/20(水)21:51:48 ID:0uJ
とりあえずヒスパニックは強制連行や
107: 21/01/20(水)21:52:04 ID:LSj
まあウイグル独立してもまた内戦に逆戻りやろなぁ
インド軍かアメリカ軍がが延々駐屯することになりそう
110: 21/01/20(水)21:53:31 ID:0uJ
>>107
そのまま弾圧されるか、解放される代わりに沖縄みたいにたまに米兵にレ○プされるかなら後者の方がマシそう
113: 21/01/20(水)21:55:17 ID:LSj
>>110
内戦回避で列強介入ならそっちの方がいいけどいつまで駐留続けられるのかね・・・
109: 21/01/20(水)21:53:31 ID:D89
米国のBLMってどーなったんや急に聞かなくなったけど
112: 21/01/20(水)21:55:09 ID:oIY
ウイグルって石油でも取れるんかいな
あんなユーラシア大陸のど真ん中で独立しても
なんか特産物ないとキツいやろ
115: 21/01/20(水)21:55:50 ID:dix
平和ボケなのは確かや
警戒はいくらあっても良いが、そんな生き方疲れるからクソ真面目な奴以外は政治に興味無いし
戦争なんて滅多に起こらんと思ってる
116: 21/01/20(水)21:57:32 ID:aXs
アメさんに守ってもらって防衛費に割かなくていいから経済に特化できたっていう強みがあった国なのに経済衰退してるってこれもうわかんねぇな
117: 21/01/20(水)21:58:53 ID:dix
ワイは愛国心がそれほど無いから日本がどうなろうと知ったこっちゃ無いってポジや
こーいうの多いんとちゃうか?今の日本人
119: 21/01/20(水)21:59:40 ID:aXs
>>117
ワイもやで
自分と周りが助かればあとは野となれ山となれや
日本文化はまあまあ好きやし郷土愛みたいなのはあるけど愛国心は無い
120: 21/01/20(水)22:00:06 ID:zWt
就任式の準備始まってるな
https://www.youtube.com/watch?v=ZwvbQR887W0
121: 21/01/20(水)22:00:38 ID:oIY
日本がこれからどんどん衰退していったら
自分の生活も悪くなるやん
タヒんだ後ならまぁええけど
125: 21/01/20(水)22:01:42 ID:aXs
>>121
衰退は避けられんしどうしようもない
皆保険の見直しも始まるらしいし自助の時代や
稼がんと
126: 21/01/20(水)22:01:54 ID:hdF
>>121
若いうちは楽しめるからセーフ
このあと生まれる奴らは終わり
123: 21/01/20(水)22:00:53 ID:dix
最悪国籍変えるだけや
136: 21/01/20(水)22:09:36 ID:TxM
>>123
偏見で物言うけどおんjのこんなスレにいるやつに海外で生活する力なさそう
139: 21/01/20(水)22:12:51 ID:aXs
>>136
ストリートで「日本には四季があった」など語り部として活躍すれば小銭投げてもらえそう
124: 21/01/20(水)22:01:31 ID:Shr
愛国心に傾倒すると何でガ○ジになるんや皆
130: 21/01/20(水)22:04:41 ID:dix
>>124
いや愛国心を持つと自然と外国を警戒しなくてはならんくなるんやろ
「日本を守る」とかいう意識が働いてな
その意識や言動を愛国心を持たない人が見たら馬○馬○しく思える
それだけ愛国心ない奴ほんまに増えたんやな
別にワイには愛国心ないが
127: 21/01/20(水)22:01:55 ID:mwi
ガ○ジが愛国心叫ぶだけで別に一般人もそこそこあるぞ
133: 21/01/20(水)22:05:31 ID:oIY
貧しくなれば労働力として子供バンバン生むようになるし少子化も避けられるな
135: 21/01/20(水)22:08:05 ID:dix
>>133
日本やと絶望して縄を買いに行く人が大半やない
これだけネット普及して固定的な価値観が広がったんやし、貧しくなったから労働力の為に~なんて考えるやつはごく少数やと思うで
134: 21/01/20(水)22:07:14 ID:aXs
単純作業の肉体労働は機械で置き換えられるし、ホワイトカラーは低教養になりがちな貧乏人には務まらんやろし仕事無くて結局子供産めなさそう
138: 21/01/20(水)22:12:48 ID:9RQ
テキサス州が分裂するという説があって草
140: 21/01/20(水)22:13:07 ID:9RQ
もしアメリカが分裂したらどうなるんやろな
152: 21/01/20(水)22:19:24 ID:NdO
シリア&リビア&イエメン「ざけんな他の始まる前にまずワイらを元に戻せ」
156: 21/01/20(水)22:20:52 ID:LSj
>>152
トルコイランロシアら辺のせいで問題がさらにこじれるのほんまひで
154: 21/01/20(水)22:19:33 ID:gOR
戦争あったとしても中東あたりやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611145401/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク