オススメ記事(外部)

138億年前に宇宙はビッグバンで始まり、そのおよそ1分後に宇宙は摂氏10億度になった。現在宇宙の端まで400億光年以上←地球人の観測結果

2021年7月10日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2019/12/13(金) 12:46:45.10 0
知的生命体の能力ってエグいな

2: 2019/12/13(金) 12:47:51.15 0
ハイスペックな脳にしかできない特権
3: 2019/12/13(金) 12:51:33.39 0
10億℃とかうそだよ
騙されんな
4: 2019/12/13(金) 12:52:53.26 0
一兆度火の玉
14: 2019/12/13(金) 13:26:46.09 0
>>4
ゼットンさん止めて下さいタヒんでしまいます
5: 2019/12/13(金) 12:53:16.27 0
恋愛工学と一緒
感銘を受けるバ○もいるしチョロい商売だ
6: 2019/12/13(金) 12:54:11.60 0
そんなんただの空想
7: 2019/12/13(金) 12:57:15.37 0
お前ら人間共に宇宙の秘密が解けるわけなかろう
下等生物の分際で何でも知ろうとするな
8: 2019/12/13(金) 12:58:30.17 0
見えないものを見ようとして
望遠鏡を覗き込んだ
10: 2019/12/13(金) 13:06:05.87 0
事実と異なる観測結果なら
嘘と言われてもしょうがないわ
11: 2019/12/13(金) 13:10:07.36 0
遠くの天体程早く離れてんだっけ?
ある程度を超えると離れるスピードが光速を超えててもう見えないんだっけ?
17: 2019/12/13(金) 13:33:15.42 0
>>11
そう
誤解されるけど宇宙そのものは光より速い
12: 2019/12/13(金) 13:21:32.34 0
広がってるとか言いながらブラックホールを中心に銀河を作ってみたり
この銀河もそのうちアンドロメダ銀河とくっ付くんだろ?
どっちなんだよ
13: 2019/12/13(金) 13:22:08.56 0
宇宙空間で熱なんて伝わるのか
16: 2019/12/13(金) 13:31:10.86 0
>>13
今日は太陽出てないね^^
18: 2019/12/13(金) 13:39:11.96 0
>>13
太陽がもしもなかったら地球はたちまち凍りつく
15: 2019/12/13(金) 13:30:25.03 0
昨日、人類初のワームホールを使ったワープ実験のパイロットに選ばれた夢見たわ
名誉だけど絶対タヒぬよなって思いながら身支度してるところで目が覚めた
19: 2019/12/13(金) 13:43:34.27 0
アンドロメダ銀河に吸収された後にさらにいくつかの銀河と吸収合併した後は
他の星(銀河?)の重力圏から離れすぎてもう他の素材は無くなるんだとかも聞いた
20: 2019/12/13(金) 13:57:46.83 0
何でいきなりヒトで実験するんだよ
物とか動物とかあるだろ
21: 2019/12/13(金) 14:00:28.15 0
100%辿り着かず真偽の検証すら出来ないことを調べて給料もらってる人間が居る方がよっぽど問題なんだが
22: 2019/12/13(金) 14:07:33.54 0
情報の伝達を伴わない空間の広がりってのは速度に制限ないからね
そもそもその場合の速度っつーのも存在しないんだが
23: 2019/12/13(金) 14:09:25.52 0
いずれ遠くの宇宙は見えなくなるらしいな

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1576208805/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク