オススメ記事(外部)

「宇宙はビッグバンによって発生した」←いやいやwwwww

2021年6月18日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/05/24(日)08:22:41 ID:cvD
絶対適当言ってるやろ
何もないところからビッグバンなんて起こるはずないわ

5: 20/05/24(日)08:24:47 ID:jHf
ビッグバンの前ってほんとになにあったんやろな
7: 20/05/24(日)08:25:01 ID:2WG
なんでビックバンが起きたのかしりたい
8: 20/05/24(日)08:25:14 ID:SaK
何もないないなんてあり得んよな
9: 20/05/24(日)08:26:07 ID:XDH
ビッグ(でかい)バン(ばーーーーん!!!)とか低学歴の発想やろ
11: 20/05/24(日)08:26:24 ID:2WG
輪廻転生するか宇宙の始まりをしるのならどっちがええ?
15: 20/05/24(日)08:28:19 ID:0pw
>>11
自意識を待ったままなら輪廻転生がええわ
永遠に行き続けていたい
26: 20/05/24(日)08:32:39 ID:XC6
正確にいうと宇宙の始まりはビッグバンではない
30: 20/05/24(日)08:33:35 ID:2WG
>>26
何が最初なん?
36: 20/05/24(日)08:34:26 ID:gp9
超新星爆発は観測されとるのやし適当言うことはないやろ
推測の粋はでないけどな

巨大な惑星の超新星爆発=ビッグバンやから何もなかったわけではないし…

43: 20/05/24(日)08:35:41 ID:Ya2
ビックバンはあくまで一番有力の説であって確定やないと
46: 20/05/24(日)08:37:34 ID:s5J
ビッグバンってジョークから生まれた説じゃなかったっけ?
47: 20/05/24(日)08:38:56 ID:tU4
>>46
なにそのトライアスロン的な生い立ちwww
48: 20/05/24(日)08:39:56 ID:cPz
ビックバンは原初の超高温超高圧状況であって現象ではない

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590276161/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News