オススメ記事(外部)

現代文明を終わらせて再び原始人からやり直ささせたいんやが、どうしたらええん???

2021年1月10日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/08/12(水)21:12:46 ID:IKe
現存人類は人類の紛い物や
原始人こそ真人類
全ては人類のためだ

2: 20/08/12(水)21:13:03 ID:TjE
もうすぐだよ

 

3: 20/08/12(水)21:13:34 ID:Poz
原始人「種撒いたら飯めっちゃとれたww」

 

4: 20/08/12(水)21:14:50 ID:IKe
世界核戦争でも起きないと無理やろなあ

 

5: 20/08/12(水)21:14:57 ID:4mI
やり直しても繰り返すだけでは?

 

6: 20/08/12(水)21:15:15 ID:IKe
>>5
それを繰り返すことで延命するしかないんや

 

8: 20/08/12(水)21:17:27 ID:f4f
>>6
いや滅ぼしたら延命もくそもないやん
今の人類がこのまま生きてくなら別に延命するまでもないし
今の人類に限界があるならわざわざ滅ぼさんでも勝手に滅んで次行くやろ

 

15: 20/08/12(水)21:21:50 ID:IKe
>>8
今の「人類」と呼ばれてる者達は人類ではないから、それを生き残らせる必要はない
むしろそれを滅ぼして絶滅寸前の真の人類だけを生き残らせるんや

 

18: 20/08/12(水)21:22:51 ID:f4f
>>15
でもワイはその「今の人類」やから、ワイにとっては君の言う「真の人類」とやらが人類ではないんやが

 

21: 20/08/12(水)21:24:40 ID:IKe
>>18
せや
これはそういう戦いなんや

 

7: 20/08/12(水)21:16:24 ID:ryF
このまま発展して、月入植火星入植播種船バラマキーで地球ポイーでええんちゃう?

 

9: 20/08/12(水)21:17:35 ID:IKe
人間は原始的な状態を嫌って、要は人類を超えようとするから、定期的に滅ばないとアカン

 

11: 20/08/12(水)21:18:37 ID:ryF
>>9
それが神の摂理に則った結果であり、即ち神の思し召しや、受け入れろ

 

10: 20/08/12(水)21:18:28 ID:DH2
もう6回目なんですけど・・・

 

12: 20/08/12(水)21:19:29 ID:ryF
SCP-2000かな?
イエ○ーストーン?知らないですね・・・

 

13: 20/08/12(水)21:20:22 ID:QbK
マザー3がそんな設定やったな

 

14: 20/08/12(水)21:21:34 ID:STo
ネットできんくなるんやが

 

19: 20/08/12(水)21:23:37 ID:IKe
>>14
ネットは真の人類には不要なんや

 

20: 20/08/12(水)21:24:16 ID:STo
>>19
きみいま使てるやん

 

22: 20/08/12(水)21:24:54 ID:IKe
>>20
ワイは紛い物だからや

 

24: 20/08/12(水)21:25:30 ID:STo
>>22
都合よく立場変えるな

 

29: 20/08/12(水)21:26:39 ID:IKe
>>24
流石におんjにいながらワイが文明社会に生きていることは否定できない
これは前提みたいなもんや

 

30: 20/08/12(水)21:27:05 ID:J05
>>29
自分ができないこと人にやらせようとするな

 

32: 20/08/12(水)21:28:18 ID:IKe
>>30
誰かにやらせるとかいう話ではないで

 

16: 20/08/12(水)21:21:57 ID:GEx
ちょっと友達に~してほしいのを相談してもらうようなノリで人類を滅ぼすような話をするな

 

17: 20/08/12(水)21:22:31 ID:aSI
もう「71275回目」やで

 

23: 20/08/12(水)21:25:27 ID:J05
人よりまずは自分からやろ
今から一週間山行ってこい

 

31: 20/08/12(水)21:27:16 ID:IKe
>>23
たし蟹

 

25: 20/08/12(水)21:25:32 ID:bin
ワイはイッチの考え賛同はしないけどわかるで
テクノロジーの発展こそが現生人類にとっての「進化」になっとる
つまりもうホモ・サピエンスではない別の種の名称を与えられてもええほどに進化してると思う

 

26: 20/08/12(水)21:26:18 ID:STo
>>25
でもホモはホモやろ

 

28: 20/08/12(水)21:26:36 ID:bin
>>26
せやで

 

27: 20/08/12(水)21:26:21 ID:QbK
けど今のワイらが原始人になったとしてもクソ雑魚やぞ

 

33: 20/08/12(水)21:29:10 ID:J05
どうせ競争に負けたからみんな不幸になれとか思ってるんやろ?
ただの破滅論者が正論ぶってんなよ

 

34: 20/08/12(水)21:29:34 ID:IKe
>>33
おっマジトーンやん

 

35: 20/08/12(水)21:29:58 ID:J05
>>34
反論ある?

 

36: 20/08/12(水)21:31:23 ID:IKe
>>35
勝手な解釈や
ってことやな
でもこれで満足しないでしょ

 

39: 20/08/12(水)21:32:39 ID:J05
>>36
お前の方が勝手だけどな
誰がお前の今ポチポチやってるスマホなりpcなり発明して作ってると思ってんの?

 

40: 20/08/12(水)21:33:57 ID:IKe
>>39
ごめん、本気にするなってことや
小説の悪役の考え方を言ってるの
フィクションとしてレスして欲しかった
すまん

 

46: 20/08/12(水)21:35:47 ID:J05
>>40
それを破滅論者って言うんやで
勉強になったな

 

37: 20/08/12(水)21:31:26 ID:GgL
まあでもネットを利用して良かった試しなんてねえだろうな

 

38: 20/08/12(水)21:32:29 ID:F4Z
ほなワイは月に移住してコールドスリープして
20世紀初頭ぐらいの文明なったら地球に戻るわ

 

41: 20/08/12(水)21:34:06 ID:evZ
ウホウホしてたころの方が変なこと考えずに幸せに生きてたのかもな
飯食って寝て子孫残すだけ

 

49: 20/08/12(水)21:35:56 ID:F4Z
>>41
ほんこれ
男女の役割互いに認めて、老人は知恵袋だからちゃんと尊敬されて
子供をみんなで育てて 今より絶対幸せだわ

 

42: 20/08/12(水)21:34:59 ID:uUZ
まぁ確かに今どの仕事もスピード求められて大変だもんな
書類と電話だけで世界が回ってたとか想像できんから体験してみたい気持ちはある

 

43: 20/08/12(水)21:35:27 ID:Zzb
もう何回も繰り返してる説あるで

 

44: 20/08/12(水)21:35:41 ID:U0F
やはりゾンビウィル・スミスをまくべきでは

 

47: 20/08/12(水)21:35:50 ID:Zzb
空白の十万年って知っとるか?

 

48: 20/08/12(水)21:35:53 ID:fC7
ちょっとちょくちょく収容違反起きてんよ~

 

53: 20/08/12(水)21:39:34 ID:IKe
今の「人類」は滅びなアカンねや
全ては未来の原始人のためや

 

54: 20/08/12(水)21:40:17 ID:U0F
こっからどう話広げて欲しいんや

 

55: 20/08/12(水)21:41:09 ID:IKe
>>54
思想自体の矛盾を突くとか?

 

56: 20/08/12(水)21:43:36 ID:U0F
新しくチンパンジーとかからまた進化させるんか
それともホモ・サピエンスさんから文化奪って始めっからスタートさせるんか

 

57: 20/08/12(水)21:45:22 ID:IKe
>>56
文化自体が人類を堕落させたって考えのが適してると思う

 

58: 20/08/12(水)21:47:32 ID:U0F
いやワイが聞いているのは未来の原始人ってどういう存在かということで

 

60: 20/08/12(水)21:50:00 ID:IKe
>>58
これまでの文化文明、科学技術や知識が一切失われ、元の原始人のような生活を送り始めた人類って感じ?

 

63: 20/08/12(水)21:53:26 ID:U0F
>>60
核戦争になってもむずくね?
何かしら残るやろ文明の残り香

 

64: 20/08/12(水)21:55:37 ID:IKe
>>63
その通りやね…

 

59: 20/08/12(水)21:48:29 ID:vsF
北センチネル島とかあったやろ

 

61: 20/08/12(水)21:51:12 ID:IKe
>>59
魅力的ではあるわね

 

62: 20/08/12(水)21:51:18 ID:3WN
無秩序主義イッチ

 

65: 20/08/12(水)21:58:21 ID:fyR
後六日で全て終わるから安心しろ

 

67: 20/08/12(水)22:01:40 ID:IKe
>>65
諸行無常

 

66: 20/08/12(水)22:00:00 ID:Bdr
超古代文明説すこ

 

68: 20/08/12(水)22:30:52 ID:zD3
むしろ人類を滅ぼしてからそこら辺の別種から新たな知的生命体作らなきゃあかんでしょ

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597234366/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク