オススメ記事(外部)

ローマ皇帝カリグラの妹、ユリア・ドルシッラがやばいwwwwwwwww

2020年12月29日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/12/27(日)16:14:35 ID:IUK
こいつはやばい

2: 20/12/27(日)16:15:59 ID:1Or
実際カリグラってどうなん
詳しい情報が残ってないし残ってるのも批判的立場のやつばっかやから愚帝なんかどうやったんかわからん

 

5: 20/12/27(日)16:16:48 ID:IUK
>>2まぁ可哀そうな人やね あと性的に倒錯した人生となぜか歩まされる男

 

3: 20/12/27(日)16:16:06 ID:IUK
猜疑心の強くパラノイアに陥った兄貴に、接近して権力欲ゆえに子作りに励んだ模様

 

4: 20/12/27(日)16:16:09 ID:2SA
そもそもカリグラがヤバい定期

 

6: 20/12/27(日)16:17:20 ID:IUK
>>4まぁ同情できる点ばかりなんやけどね

 

10: 20/12/27(日)16:19:57 ID:2SA
>>6
一番同情の余地がなくヤバいのはカラカラとヘリオガバルスとコンモドゥスのどれかやろうか

 

16: 20/12/27(日)16:21:17 ID:IUK
>>10コンモドゥスは親が有能なのに子供はダメなパターンやね

 

7: 20/12/27(日)16:17:48 ID:1Or
伝記書いたやつも元から口が悪くて嫌われとるって記録に残っとるから信ぴょう性に欠けるんよな

 

8: 20/12/27(日)16:18:36 ID:IUK
>>7まぁ伝記はな ただ権力願望ゆえに妹が性的に接近してきたっていうのは事実なんとちゃうの

 

9: 20/12/27(日)16:18:46 ID:IUK
ネフリで今見てるけど面白いわこれw

 

11: 20/12/27(日)16:20:18 ID:1Or
カリグラの次は障害持ちやけどクソ有能な奴が即位したんよな

 

12: 20/12/27(日)16:20:41 ID:2SA
クラウディウス君やね
歴史オタク

 

17: 20/12/27(日)16:21:26 ID:1Or
>>12
それや

 

13: 20/12/27(日)16:20:42 ID:IUK
親○された人間に何年間も思春期に軟禁されて、性癖植え付けられて、○されないがために感情ひたすら隠しまくって育ったらおかしくなるわ

 

14: 20/12/27(日)16:21:00 ID:Rjw
ローマ皇帝でヤバくないほうが珍しいような

 

29: 20/12/27(日)16:44:05 ID:IUK
>>14あんまおらんな 特にいろんな女に手出す奴はあかん

 

15: 20/12/27(日)16:21:16 ID:2SA
そんなことはない(断言

 

18: 20/12/27(日)16:22:26 ID:2SA
ワイはウェスパシアヌスが一番すこ

 

19: 20/12/27(日)16:25:59 ID:IUK
まぁでも真実は昔の文献だからわからないだろうけど、ファラオみたいなことしてたっぽいな どっちが誘ったのかわからんけど

 

20: 20/12/27(日)16:26:59 ID:8xG
父の偉大さに耐えられなかったやつら

 

21: 20/12/27(日)16:27:56 ID:2SA
コンスタンティウス2世という勤勉真面目なそびえ立つクソ

 

22: 20/12/27(日)16:28:50 ID:OBu
世界的権威もこのコロナで雑魚扱いやな草

 

23: 20/12/27(日)16:29:23 ID:IUK
てかこのネフリのローマ帝国の奴 乳首丸出しのエ○シーン多くて笑うわ

 

24: 20/12/27(日)16:29:52 ID:8xG
ゲルマニクスの子供ってカリグラも含めて9人おるけど全員悲惨なタヒにかたしとる

 

27: 20/12/27(日)16:40:57 ID:IUK
>>24そうなんや

 

30: 20/12/27(日)16:46:17 ID:8xG
>>27
部下に○される
餓タヒ
息子に○される
自○
成人前にタヒ亡x3

 

31: 20/12/27(日)16:47:18 ID:IUK
>>30やりたい放題やなぁ

 

25: 20/12/27(日)16:30:38 ID:2SA
ユリウスクラウディウス朝って完璧超人タイプが1人もおらんな

 

26: 20/12/27(日)16:40:46 ID:IUK
妊娠させた妹のうち1人とその子供はタヒんだんだな

 

28: 20/12/27(日)16:43:07 ID:IUK
でその妹に模した銅像やモニュメントの神殿を立てさせたと
狂っとるわ やっぱ育ちと環境は大事なんやな・・・

 

32: 20/12/27(日)16:47:27 ID:XK8
一番アレな皇帝はヘリオガバルスやと思う
ローマ崩壊への舵切ったのはカラカラやけど
ネロは風評被害
カリグラは多分近親とかのあれは嘘感はあるが無能

 

33: 20/12/27(日)16:50:44 ID:8xG
>>32
皇帝は女性の様に振る舞いながら突然全裸になり、片手を胸に片手を陰部に当ててひざまずき、巨根の男に向かって尻を突き出して腰を前後運動させて顔を赤らめていたという

 

34: 20/12/27(日)16:53:26 ID:1Or
カリグラは財政ボロボロ以外はまあ

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609053275/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News