オススメ記事(外部)

【三国志】関羽「腕に毒矢が刺さったンゴ!!!」この後の行動がおかしすぎるだろ・・・

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2016/03/04(金)09:10:32 ID:LqR

関羽「腕を開いて骨を削る手術するらしいンゴ。麻酔?そんなもんいらん、その間暇つぶしに碁でも打つンゴ」

頭おかしい

 

15: 2016/03/04(金)09:37:27 ID:bKC
>>1
こんなんが商売の神様に居座ってるんやから
そら中国人はタフなはずです

 

2: 2016/03/04(金)09:13:20 ID:O82
曹操「えっワイの頭かち割って脳みそ治すんでっか?」

 

6: 2016/03/04(金)09:21:25 ID:ryn
>>2
これ今思うとすごい医学レベル高いよな

 

8: 2016/03/04(金)09:31:28 ID:1CY
>>6
あれって治す名目で曹操○そうとしたんやなかったっけ?

 

3: 2016/03/04(金)09:15:08 ID:zKV
劉備「えっ、嫁さん食ってもいいのか!?」

 

28: 2016/03/04(金)10:13:27 ID:1GQ
>>3
劉安「おかわりもいいぞ!」

 

4: 2016/03/04(金)09:17:21 ID:4Pm
平気で関羽の相手してた馬良もおかしい

 

76: 2016/03/04(金)17:17:26 ID:f8u
>>4
人形劇三國志やと手術終わった後相手してた(馬良じゃなくて)伊籍が失神しとったな

 

5: 2016/03/04(金)09:20:09 ID:Owd
や髭N1

 

7: 2016/03/04(金)09:29:23 ID:d6u
周瑜「うぎゃあ~~!タヒぬ~~!」

 

9: 2016/03/04(金)09:32:05 ID:08V
周瑜「治療怖いから普通にタヒにます」←正常

 

10: 2016/03/04(金)09:33:15 ID:wFh
矢に刺さった目食べたのだれやっけ?夏侯惇?

 

16: 2016/03/04(金)09:42:32 ID:HVT

>>10
せやで
盲夏侯って言われることもあったりするで

夏侯惇「親から貰ったものだから捨てるのもったいないンゴ、食うンゴ」

 

11: 2016/03/04(金)09:33:46 ID:2Jc
レオナルド・ダ・ヴィンチ「生きた人間解剖するンゴwwww麻酔?そんなもん無いンゴ」

 

12: 2016/03/04(金)09:34:43 ID:Sb1
青龍刀眼魔やぞ

 

13: 2016/03/04(金)09:35:09 ID:zKV
董卓、3日連続で炎上する

 

14: 2016/03/04(金)09:36:23 ID:UNT
こういうのみるとやっぱ中国って獅子だわ

 

17: 2016/03/04(金)09:47:58 ID:NcU
何進「えっ、妹が結婚する?」

 

18: 2016/03/04(金)09:49:26 ID:bmZ
孔明「延命で火をともすンゴ!」

 

20: 2016/03/04(金)09:59:42 ID:4Pm
>>18
羅漢中「魏延に消させたろ」

 

19: 2016/03/04(金)09:49:56 ID:zKV
彡(;)(;)「ホウ統をクビにするなんてとんでもない!人間の価値は顔じゃないんです!」
彡(^)(^)「魏延?なんやこいつナマイキな顔してるな!冷遇したろ!」

 

21: 2016/03/04(金)09:59:47 ID:Owd
陳登「刺身美味いンゴ」
華佗「お前腹の中に帰省中おるやで、この薬飲むンゴ」
陳登「おえええげぼおおお」寄生虫3升ドバー

 

38: 2016/03/04(金)12:22:09 ID:hcW

>>21
ちなみにこの話には続きがあり、

華佗「しばらくしたら再発するから、私のところへ来なさい」
陳登「アイタタタタタ…タヒにそうや!華佗先生!!」
華佗「往診中や、すまんな」
陳登「グエータヒんだンゴ」

 

22: 2016/03/04(金)10:00:55 ID:Ayc
あの中国人が生で何か食べるだと!?

 

23: 2016/03/04(金)10:02:34 ID:zKV
>>22
豚肉生食ネキが全身寄生虫だらけになったニュースがあったンゴねぇ

 

24: 2016/03/04(金)10:06:43 ID:pfY
>>23
ヒェッ…

 

25: 2016/03/04(金)10:07:45 ID:Ayc
>>23
アレは儀式だからしゃあない
やらんかったら拷問なんやろなあ

 

26: 2016/03/04(金)10:07:47 ID:wIY
現代だと薬のんだり塗ったりすれば治るような病気でも
当時はタヒんだりしとったんやろうから怖いわなあ

 

27: 2016/03/04(金)10:08:33 ID:Ayc
>>26
親知らず「よろしくニキーww」
虫歯「お、快適ゥー!」
歯周病「あぁ~いいっすね~」

 

52: 2016/03/04(金)13:50:30 ID:Peb
>>26 ペニシリンが出るまでタヒにまくりだぞ

 

29: 2016/03/04(金)10:13:49 ID:B4f
劉備「たのもー!」
小姓「先生はいません」
劉備「たのもー!」
小姓「いません」
劉備「たのもー!」
小姓「いるけど寝てるンゴw」
劉備「しゃーない、待つわ」
張飛「兄貴が3回も訪ねてやってるのに寝てるなんてなんてやつや!よっしゃ!家燃やしたろ!」

 

30: 2016/03/04(金)10:50:28 ID:Owd
呂蒙「え?!関羽を○すと全身から血を噴き出してタヒぬんですか?!」

 

31: 2016/03/04(金)10:53:24 ID:8Tk
三国志の頃は結構お刺身喰ってたとかどっかで読んだンゴ

 

32: 2016/03/04(金)10:54:52 ID:8Tk
袁術「こんなの食えないンゴ、ハチミツ舐めたいンゴ」

 

33: 2016/03/04(金)10:55:16 ID:O82
>>32
ここにはない

 

67: 2016/03/04(金)16:45:06 ID:fFj
>>32
糖尿病「よろしくニキー」

 

34: 2016/03/04(金)11:00:45 ID:f37
曹操「鶏肋、鶏肋」

 

35: 2016/03/04(金)12:16:42 ID:Owd
顔良「あれは劉備殿の弟分?よっしゃ兄弟再開させたろ!」

 

36: 2016/03/04(金)12:19:40 ID:O82
孫策「妖術師ふぜいが腹立つわ!ぶっ○したろ!」
于吉「お前がタヒぬんやで(ニッコリ」
孫策「グエータヒんだンゴ」

 

37: 2016/03/04(金)12:21:39 ID:bRH
孔明「裏切りそうな顔しとるからヤったろ!」

 

39: 2016/03/04(金)12:23:53 ID:vof
鉄人関羽、荊州にて聖域となる

 

40: 2016/03/04(金)12:37:39 ID:Owd
孫策「あれは敵将?!よっしゃ一騎打ちや!」トビダシー

 

41: 2016/03/04(金)13:28:59 ID:B4f
>>40
太史慈「おっ、孫策ゥー!敵将やんけ!一騎打ち受けたろ!」

 

42: 2016/03/04(金)13:30:59 ID:78D
程普「かつて大殿が抜擢した、亡き殿の義弟……見込みありそうやし、わざと因縁付けてみたろ!」

程普「周瑜は若いながら優秀な将、はっきりわかんだね」

 

43: 2016/03/04(金)13:33:39 ID:n7u
曹操「鶏肋ンゴ鶏肋ンゴ」

 

44: 2016/03/04(金)13:34:58 ID:KW6
>>43
楊修「よっしゃ!引き上げるンゴwwwwww」

 

47: 2016/03/04(金)13:38:58 ID:G2D
>>44
曹操「そんなこと言ってないンゴ!お前タヒ刑ンゴ!」

 

45: 2016/03/04(金)13:36:09 ID:ETd
曹丕「正直、赤壁は敗けると思ってたンゴ」

 

46: 2016/03/04(金)13:37:27 ID:6ou
三国志よく知らないからどんだけキ○ガイな事したのか教えてくれ誰か

 

54: 2016/03/04(金)13:54:16 ID:B4f
>>46
孟獲「川の氾濫収めるためには神様に人間の首捧げる必要があるンゴ!丞相のために用意してくるわ!」
諸葛亮「戦争終わったばっかなのに人○しはアカンで、せや!料理人呼んでくれや!」
料理人「呼んだンゴ?」
諸葛亮「小麦粉で皮作って中に牛や馬の肉ぐっちゃぐちゃにしたやつ詰めて人間の頭みたいに成形したやつ作ってくれや」
料理人「ひえっ…なんでそんなキ○ガイみたいなの注文するやろ…せやけど偉い人の頼みやから作ったろ…」
出来たやつを川に落とす→氾濫が収まる
孟獲「はぇ~、すっごい」
(こうやって作ったのが饅頭のはじまり)

 

48: 2016/03/04(金)13:39:12 ID:78D
ワイ満寵、ガチで合肥守備中!

 

50: 2016/03/04(金)13:49:12 ID:lhL
>>48
仲謀が無理して合肥攻めてくるで
全部裏目に出るから安心しろよw

 

51: 2016/03/04(金)13:49:55 ID:vdQ
孔明彡(^)(^)「(ついでだし)馬謖斬ったろ」

 

53: 2016/03/04(金)13:54:13 ID:78D
>>51
軍律違反しまくりだし魏に亡命する可能性もあったからね、しょうがないね

 

56: 2016/03/04(金)16:03:20 ID:HyC
周倉「関羽様っトビー」ゴキッ
なお創作

 

75: 2016/03/04(金)17:13:34 ID:TxR

>>56
関羽「周倉は忠義やなあ。ええ馬与えたろ」
関羽「赤兎馬みたいに1日千里はしれるのおらんかった。しゃーない1日900里走れる馬与えるンゴ」
周倉「関羽様におくれるやんけ・・・そうや後100里はワイが馬背負ってはしればええんや!」

これすこ

 

111: 2016/03/04(金)20:07:45 ID:9aI
>>75
最高

 

57: 2016/03/04(金)16:09:48 ID:Owd
孫権「関羽殿の娘さん評判ええなあ…せや!ワイの長男坊の嫁さんにしてもらお!両国の友好の証にもなるし完璧やで!」

 

88: 2016/03/04(金)17:54:56 ID:78D
>>57
その孫登が早タヒにしてさえいなければ、呉は天下二分できてたンゴねえ……

 

90: 2016/03/04(金)18:00:13 ID:Owd
>>57
なお関羽は犬の子に虎の子をやれるかと使者を怒鳴りつけ追い返し、呉の面子をバキバキにした模様

 

58: 2016/03/04(金)16:20:41 ID:cjO

曹操「諸葛亮を家臣にしたいンゴ」

曹操 「手紙書くやで!!」

曹操 「次は金銀財宝おくるやで!!」

曹操 「とどめはワイが出向くやで!!」

曹 操 三 顧 の 礼

孔明 「物で人を釣ろうとするゴミは主君に出来ないンゴw」

曹操 「」

 

59: 2016/03/04(金)16:22:08 ID:LDG

張昭「引きこもるンゴ」
孫権「なんやアイツ!家の戸を土で塞いだろ!」
張昭「なんやアイツ!内側からも塞いだろ!」
孫権「出てこーへんな。こうなったら家に火つけたろ!」

孫権「ちょっとやりすぎたわ、急いで火を消すんや!」

 

61: 2016/03/04(金)16:26:37 ID:n5b
>>59
史書にコントが載る主従

 

65: 2016/03/04(金)16:43:10 ID:lhL
>>61
呉末期はほんとそれがマシなくらいヤバイからなぁ

 

60: 2016/03/04(金)16:23:22 ID:cjO

市民 「董卓のタヒ体燃やしたれ」

3日後

市民 「まだ燃えとるで・・・」

 

62: 2016/03/04(金)16:32:03 ID:LDG

孫権「おっ、虎やんけ!狩ったろ!」
張昭「なーにやってだ、君主がそんなことすんなや!」
孫権「じゃあ車に乗って中から矢で射るンゴ」

孫権「おっ、虎が近づいてきた。よろしくニキーwwwwwwww」
張昭「あのさぁ…イワナ、書かなかった?」

 

63: 2016/03/04(金)16:33:57 ID:8hv
桃畑で昼間っから酒でも煽るかな

 

64: 2016/03/04(金)16:42:01 ID:LDG

虞翻「(孫権が近づいてきたンゴ・・・酔ったふりして無視や)」
孫権「(お、なんや酔ってるんか。まあええわ)」

孫権「ってお前酔ったフリやんけ!ぶっ○すンゴ!」
劉基「駄目です」

孫権「曹操も孔融を○したんやで!(わしが虞翻を○したら)いかんのか?」
劉基「いかんでしょ」

後日
孫権「すまんな、これからはワイが酒を飲んでから出した命令は無効やで。」

 

66: 2016/03/04(金)16:44:44 ID:lhL
>>64
なおやっぱりウザイので適当な理由を付けて交州(ベトナムの国境近く辺)に左遷する模様

 

68: 2016/03/04(金)16:49:15 ID:fFj
生ける孔明タヒせる孟達を走らす
とか
泣いて馬日?を切るとか有名な諺が多いンゴねぇ

 

120: 2016/03/04(金)22:42:11 ID:HVT
>>68
司馬懿「タヒんでたのはワイだった…?」

 

69: 2016/03/04(金)16:51:28 ID:1GQ
孟達はおんJ民だった…?

 

70: 2016/03/04(金)16:56:32 ID:lhL
孟達がやきう民で友人の李厳くんは原住民やろうなぁ

 

71: 2016/03/04(金)16:59:24 ID:C3x
ワイ「張角で統一したろ!」
寿命松「ダメです」

 

72: 2016/03/04(金)17:06:14 ID:cjO
KOEI 「これゲームにしたら売れるやん・・・」

 

73: 2016/03/04(金)17:08:29 ID:LDG

曹操「ウチに士官せーへんか?」
司馬懿「病気だから無理ンゴ(大嘘)」

司馬懿「書物の虫干しをするンゴ・・・って雨降ってきたンゴ!急いで家に入れなきゃ(使命感)」
下女「あれは・・・司馬懿様?」

張春華(司馬懿の妻)「病で引きこもった男が外出したのがバレたら不味い、○すで」
司馬懿「ええ・・・(ドン引き)」

 

74: 2016/03/04(金)17:12:47 ID:9aI
>>73
マクベス夫人ネキといい女が強すぎるわ

 

105: 2016/03/04(金)18:42:53 ID:LDG

>>73
司馬懿「側室を置くンゴ」
張春華「最近夫に会ってないンゴねぇ・・・」

司馬懿「ウーン…」(病気)
張春華「おっ 大丈夫か大丈夫か」
司馬懿「は?(威圧)ババアめ、今更しゃしゃり出てきて何の用やボケ」

張春華「ファッ!?もう許せるぞオイ!じゃけん断食して息子共々タヒにましょうね~」

司馬懿「ワ、ワイが悪かった許してクレメンス」
司馬懿「か、勘違いするんやないで!かわいい息子たちが苦しんでいるのが気がかりだっただけやからな!」(ツンデレ)

 

77: 2016/03/04(金)17:20:06 ID:C3x
孫夫人のエピソードもクレメンス

 

78: 2016/03/04(金)17:26:19 ID:KW6

曹操「あの蜀の徐庶とかいう軍師やっかいやで せや母親の文書送ったろ」
程昱「彼女はそういうのやんないんやで」
曹操「彼女をもてなせばええんやで そしてニキが手紙の文字を真似るんやで」
程昱「わかったで」

徐庶「マッマから手紙もらったンゴ 魏に行くわすまんな」
劉備「ええんやで」

徐庶のマッマ「ファッ!? そういうのやってないんやでこの無能な息子め 自害するンゴ」
徐庶「」

 

79: 2016/03/04(金)17:28:28 ID:EGM

于禁「辛い捕虜生活を終えて故国に帰ってきたンゴ……」
曹丕「よく帰ってきたな、親父の墓参りに付き合えや」
于禁「降将に曹操様の墓参りを許してくださるとは……ずっと頑張ってきて良かったンゴ(ホロリ」

曹操の墓に無様に命乞いして捕虜になろうとする于禁の落書き

曹丕「だっさいだっさい裏切り者が描かれた墓はこちら(笑) うき~ん(笑)」
于禁「…………(憤タヒ)」

やっぱ曹丕ってクソだわ

 

81: 2016/03/04(金)17:33:10 ID:sdS
>>79
嫌がらせのためだけに親父の墓に落書きとか畜生過ぎて草

 

82: 2016/03/04(金)17:44:03 ID:lhL

>>79
墓の隣に命乞いする布に書かれた大きな絵があったんじゃなかったっけ?うろおぼえやわ

>>80
曹操が漢中に遠征する計画を立ててたから関中の軍閥が警戒して逆にこっちから攻めようという流れになったはず

 

85: 2016/03/04(金)17:47:17 ID:n5b
>>79
現代に生きとったらさぞええ煽りカスになっとったやろなあ

 

80: 2016/03/04(金)17:30:59 ID:Dfs

馬騰「馬休や馬鉄らと朝廷に出仕してくるから留守番頼むで」
馬超「はい」

しばらくして
馬超「親兄弟があいつの所にいるけど反乱起こしたろ!」
韓遂「ファッ!?」

 

83: 2016/03/04(金)17:45:47 ID:4Pm
呉押獄「やった!華佗先生の後を継いで医学が勉強できるぞ」

 

86: 2016/03/04(金)17:48:37 ID:KW6
>>83
嫁「燃やすンゴwwwww」

 

84: 2016/03/04(金)17:46:24 ID:vdQ
曹操「真の英雄はワイとお前やで!!」キリッ
雷ゴロゴロ!!
劉備「ああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュリュ!!!!!!!!!!!)
曹操「」

 

87: 2016/03/04(金)17:51:27 ID:B4f

曹丕「なんや弟のヤツ!生意気やタヒ刑!」
母親「兄弟で○し合いなんてやめてクレメンス…」
曹丕「母親にそう言われると困るンゴ…でもワイの怒りはどこへやればええんや…せや!あいつ句得意やから詠ませたろ!」
曹植「○されると思ってたけどその程度ならええで」
曹丕「ア○か!そこにある絵を見て7歩のうちに良い句詠めなかったら○すやで!」
曹植「ファッ!?ウーン…(テクテク)」
曹植「豆を煮るに豆がらを燃やす。豆がらは燃えて豆は煮て来るので豆は堪えかねて鍋の中で泣いている。豆がらが豆を煮るのにどうしてそんなに急くのか。(簡単訳:アッニがワイのこと○そうとするの悲しいンゴ…)」
曹丕「」
曹丕「○すのはやめや…せやけどお前は王宮からでて行くンゴ!!」
曹植「わかったンゴ…」

やっぱり曹丕ってクソだわ

 

89: 2016/03/04(金)17:58:36 ID:KW6
>>87
曹丕「父上がタヒんだというのに何やっとんや弟は!」
曹彰「遅れてすまんな」
曹丕「兵士たくさんいるやんけ さては王位奪う気だな」
曹彰「そんなことしないンゴ 兵預けにきたで」
曹丕「せやかったか すまんな」

 

91: 2016/03/04(金)18:01:14 ID:KW6

曹丕「父上がタヒんだのに 曹熊が来ないとは何やっとんじゃ!」
曹熊「病気やったんやで でも罪が怖いからタヒぬンゴ」
曹丕「えぇ…」

やっぱり曹丕ってクソだわ

 

92: 2016/03/04(金)18:02:59 ID:Eur
兄弟にガチでビビられるぐらいやないと魏を仕切ることはでけへんのや

 

93: 2016/03/04(金)18:05:03 ID:Yel
曹丕ディス草

 

94: 2016/03/04(金)18:11:07 ID:lhL
曹洪「ワイも被害者やで」

 

95: 2016/03/04(金)18:11:36 ID:zgD

馬良「呉で聞いたことない奴が抜擢されとるな、有能かもしれんで」
関羽「ほーん、偵察行って来いや」
関平「わかりました」

関平(なんやこの陣営……クッソ散らかってるやん)
???「カエルちゃんの頭に落書きするンゴwwwww真っ赤な頭で飛び跳ねるカエル可愛すぎィ!!」
関平(なんやこいつ……)
???「戦ってばっかとかつまらんやん、カエルの頭塗る遊び楽しいで?あんたの義父さんにも伝えときや」
関平「はぁ……」

関平「こんなんでした」
関羽「えぇ……(ドン引き) まあそんな奴無能に決まっとるから無視してええか」

なお

 

97: 2016/03/04(金)18:23:02 ID:glm
>>95
これ誰や?

 

98: 2016/03/04(金)18:24:04 ID:B4f
>>97
陸遜ちゃうかったけ?(うろおぼえでスマンな)

 

101: 2016/03/04(金)18:35:55 ID:KW6
>>98
あってるで

 

96: 2016/03/04(金)18:20:15 ID:B4f

袁煕「ワイの戦いよく見とくんやで甄姫?」
甄姫「わかりました」
曹丕「おいそこの女、可愛いからワイの嫁になるンゴ!いいからワイのところにくればええんや!」
甄姫「あ~れ~」
袁煕「なんやあいつ!ワイの甄姫返せや!!」
曹丕「黙っとけ雑魚ゥー!」

人の妻奪うなんてやっぱ曹丕ってクソだわ

 

99: 2016/03/04(金)18:32:05 ID:Yel

曹操&陳宮「追われてんねん、匿ってクレメンス」
呂伯奢「ええで、ちょっと酒買うてくるわ」

曹操&陳宮「…何の音や?…これ、刃物研ぐ音やろ!!」
呂伯奢の家の者たち「縛って○したらええ」
曹操&陳宮「なんやて!?酒買ってくるの絶対ウソやん!役人呼び行ったんや!!」
曹操「こいつら皆○しにするしかないわ」
陳宮「せやな」

曹操「…これで全員やな悪く思うなや」
陳宮「ファッ!?縛られた豚おるやん!これを○す言うてたんや!どないしよ!」

曹操&陳宮「逃げよう ササーッ」

呂伯奢「あれ?もう帰るん?酒と豚でも振る舞おう思ってたのに」
曹操「帰宅してタヒ体見たら通報されるからお前も○したろ! グサッ」
陳宮「曹操おまえ、なにしてんねん!?」

曹操「ワイが人を裏切っても他人がワイを裏切るのは許せへん」(俺は嫌な思いしてないから

陳宮「えぇ…」

 

 

102: 2016/03/04(金)18:36:03 ID:6vJ
>>99
こマ?
ぐう畜やん

 

103: 2016/03/04(金)18:37:29 ID:KW6
>>102
この後陳宮は曹操の元を離れ呂布の配下になる模様

 

106: 2016/03/04(金)18:44:45 ID:tEA
>>99
これほんと嫌い

 

100: 2016/03/04(金)18:33:17 ID:gDA

兵士「敗走の行軍疲れたンゴ…食料も水も無いしタヒにそうンゴ」
曹操「おっそうだな」
兵士「もう限界ンゴ喉渇いたンゴ脱走するンゴオオオオオオ」
曹操「しゃーないこの先に梅の林があるから着いたら梅の実好きなだけ食ってええで」
兵士「本当?もうちょい頑張るンゴ」(涎ドバー喉ウルオイー

なお実際梅の林はない模様

 

104: 2016/03/04(金)18:41:13 ID:xQJ
三国志の主役全員ぐう畜やんけ!

 

107: 2016/03/04(金)18:54:12 ID:asp
これって碁の相手の馬良もたまったもんじゃないよな

 

108: 2016/03/04(金)19:20:55 ID:B4f
>>107
実際まともにさせなかったらしいで

 

109: 2016/03/04(金)19:23:30 ID:Ozs
手術自体が演義の創作なのか麻酔してしたのか本当に麻酔使わなかったのか・・・

 

110: 2016/03/04(金)19:25:29 ID:B4f
>>109
横山三国志だと麻酔しないでゴリゴリ削りながら囲碁しとったな

 

112: 2016/03/04(金)20:08:15 ID:tQn
ガ○ジばっかで草

 

113: 2016/03/04(金)20:11:29 ID:cEG

孫権「10万で包囲したろwww」

張遼「800で突破して7000で追撃したろwww」

これが一番おかしい

 

114: 2016/03/04(金)20:13:23 ID:xQJ
>>113
包囲するってことは兵力が分散されるとはいえなぁ

 

115: 2016/03/04(金)20:15:21 ID:PFP
バンジー状態の部下「殿、劉備を迎えてはなりませぬ!殿が劉備を迎え入れるならば私を支えているこの縄を切りまする!」
彡(゚)(゚)「…」
彡(^)(^)

 

116: 2016/03/04(金)20:32:47 ID:B4f
>>115
バンジー状態の部下「うわぁぁぁぁぁ(グシャ)」

 

117: 2016/03/04(金)20:35:54 ID:B4f
諸葛亮「殿!敵の武将、刑道栄を捕らえました」
劉備「ほう…こやつが刑道栄か…」
劉備「斬れ!」

 

118: 2016/03/04(金)20:37:31 ID:KW6
>>117
刑道栄「やめてクレメンス… せや、劉賢捉えてくるンゴ」

 

119: 2016/03/04(金)20:43:52 ID:B4f
>>118
諸葛亮「しゃ~ないなぁ~(笑)ほら、お前の自慢のマサカリとお前の馬も返すンゴ、今日は存分に飯でも食って気が済んだら自陣に帰るんやで」

 

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457050232/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク