オススメ記事(外部)

ソ連軍元帥ワイ、とんでもない戦術を編み出してしまう…天下覇者待ったなし!!!!wwwwww

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/12/06(日)18:19:19 ID:dTP
これ天下取れるわ
ナポレオン並みに有名になるんちゃうかワイ

 

2: 20/12/06(日)18:19:57 ID:Fm4
なにをしようってんや?!

 

6: 20/12/06(日)18:22:10 ID:dTP
>>2
相手の防御をボッコボコにする最強戦術や
塹壕戦でタヒにまくってたのがア○らしくなるで

 

3: 20/12/06(日)18:20:13 ID:CJF
ジュガシビリに気をつけろよ

 

9: 20/12/06(日)18:23:07 ID:dTP
>>3
こんだけの貢献したんやからめっちゃ褒めてくれるやろ
なにを警戒するんや

 

4: 20/12/06(日)18:20:41 ID:h2p
いっぱいならべていっぱいぶつけろ

 

5: 20/12/06(日)18:21:21 ID:X4Z
なんや?教えてくれや!

 

12: 20/12/06(日)18:28:13 ID:dTP
>>5
相手の陣地の深いとこまで一斉に砲撃しまくるやろ?
それで相手が混乱してるとこに戦車でぶん殴りまくるやろ?
戦車が息切れしたら新しい戦車で更にぶん殴りまくるんや
敗走する連中も飛行機で追っかけてぶん殴りまくるんやで

 

13: 20/12/06(日)18:28:57 ID:Ucx
>>12
おいこら!

 

8: 20/12/06(日)18:23:04 ID:31r
雪の上に飛行機から飛び降りるのかな?

 

30: 20/12/06(日)18:49:37 ID:wdJ
>>8
雪ふかふかやもんな
パラシュートなんかなくてもへーきへーき

 

10: 20/12/06(日)18:23:27 ID:Ucx
ソ連軍じゃなきゃあかんのけ?

 

11: 20/12/06(日)18:24:03 ID:bAS
ソ連お前衛生国相手やとバリ強気やん?
タンネンベルクで待ってるで

 

15: 20/12/06(日)18:31:14 ID:dTP
>>11
タンネンベルクで戦ったのはロシア帝国や
ワイの最強戦術ならタンネンベルクなんか2秒で勝てるわ

 

14: 20/12/06(日)18:30:17 ID:wob
スターリンのことどう思う?

 

18: 20/12/06(日)18:34:17 ID:dTP
>>14
なんかワイのこと変に恨んでるらしいけど、この戦術見せてやれば見直すやろ

 

16: 20/12/06(日)18:32:19 ID:Tw6
ラインハルト「ほーん」

 

20: 20/12/06(日)18:36:00 ID:dTP
>>16
芋とキャベツばっか食ってそうな名前やなw

 

17: 20/12/06(日)18:34:14 ID:LKe
おはチェフスキー

 

19: 20/12/06(日)18:35:32 ID:mSJ
タイヤを12個くらい付けたトラックとか履帯走行車に歩兵詰め込んで敵の陣地まで突撃させたらあかんのか?

 

21: 20/12/06(日)18:41:51 ID:oRu
お前もしかしてゲシュタポのスパイか?

 

22: 20/12/06(日)18:43:47 ID:dTP
>>21
んなわけないやろガ○ジか?
ドイツをボッコボコにする戦術考えてんねんやぞ

 

23: 20/12/06(日)18:44:07 ID:AmD
あなたにはトロツキストの疑いがかけられております、同志

 

26: 20/12/06(日)18:47:06 ID:dTP
>>23
勘違いやで
ワイそこまで政治興味ないし
>>24
皇帝爆弾?なんやそれ

 

24: 20/12/06(日)18:44:31 ID:to4
ツァーリ・ボンバ打ち込めば一瞬よ

 

25: 20/12/06(日)18:45:24 ID:B3Z
本当は軍事クーデター起こすんやろ?
もう決行日時まで見当がついてるからNKVDに気を付けるんやで

 

27: 20/12/06(日)18:47:49 ID:dTP

>>25
えぇ…

スパイ探しごっこでも流行っとるんか?

 

28: 20/12/06(日)18:48:09 ID:MxM
密告させてもらうね

 

29: 20/12/06(日)18:48:25 ID:v9l
ええ案やな 粛清や

 

31: 20/12/06(日)18:51:52 ID:bAS
この人トロツキスト派の会合に参加してました??

 

32: 20/12/06(日)18:53:27 ID:dTP
お前らあんまワイをスパイやトロツキストやって言うなや
スターリンが勘違いしちゃったらどうすんねん

 

33: 20/12/06(日)18:55:06 ID:bAS
>>32
チェーカーの前でもそう言えたらええな?

 

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607246359/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク