オススメ記事(外部)

現代人「古代人が今の自分達より高度な文明だったら許せない!ありえない!」←この考えって何なん???

2021年1月11日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2017/06/17(土)15:45:15 ID:Pkr
何をそんなに恐れているの?

 

2: 2017/06/17(土)15:45:53 ID:ldY
脳内現代人定期

 

3: 2017/06/17(土)15:46:17 ID:iFQ
そういう言い方してるやつは見たことないけど
古代文明を否定するってことはそういうことやな

 

6: 2017/06/17(土)15:47:29 ID:Pkr
>>3
いやいや、結構こういうひといるよ?

 

5: 2017/06/17(土)15:47:19 ID:tAJ
逆も良く見るな 高度であって欲しいと思ってる奴

 

7: 2017/06/17(土)15:48:27 ID:Pkr
>>5
いるいるwww

 

8: 2017/06/17(土)15:49:12 ID:EUw
イッチは「いる」と言うしかない
ワイらは見た事がない

 

13: 2017/06/17(土)15:51:01 ID:Pkr
>>8
そら君が部屋から出ないといるのかどうかわからんでしょ

 

12: 2017/06/17(土)15:50:53 ID:XAr
ワイも見たことない

 

14: 2017/06/17(土)15:51:18 ID:jm6
実在することを証明してください

 

15: 2017/06/17(土)15:51:27 ID:iFQ
古代文明を否定するやつは見たことあるけど
こういう言い方をしてるやつを見たことないってことな

 

21: 2017/06/17(土)15:52:33 ID:oA1
超文明とかのが本当だったら今までの常識ひっくり返るやん怖すぎやろそんなの
本能的に否定するわア○

 

25: 2017/06/17(土)15:53:22 ID:iFQ
>>21
常識を疑えという言葉があってだな

 

23: 2017/06/17(土)15:52:34 ID:mva
ここまで必タヒに否定するやつは見たことないわ

 

24: 2017/06/17(土)15:53:01 ID:jm6
>>23
いやいや、結構こういう人いるよ?

 

26: 2017/06/17(土)15:53:46 ID:c5j
定期的に超文明が絶滅してる説すき

 

28: 2017/06/17(土)15:54:19 ID:Gp1
んなこと言ったって文献で出てきてる限り古代文明が高度に発達してたわけはないからなぁ
念のため言っておくけど数学とかはある程度は発展してたと思うで

 

30: 2017/06/17(土)15:54:35 ID:jm6
まあでもミサイルとか機関銃とか、それらしきもの見つかってないしな
しゃーない

 

35: 2017/06/17(土)15:58:22 ID:lxu
盲目に何でも信じるやつも信じるやつやけど
否定をし続ける科学至上主義者も大概やけどね
肯定派も否定派も分からないですませることはしないし

 

39: 2017/06/17(土)16:00:34 ID:EUw
建設的なレスが出来なくなった時点でこのスレは終わりや

 

41: 2017/06/17(土)16:05:22 ID:Pkr
>>39
最初からワイ以外の建設的意見なんて出てないんだよなぁ

 

45: 2017/06/17(土)16:07:07 ID:2pc
>>41
どこに建設的意見が?

 

40: 2017/06/17(土)16:01:41 ID:pEF
宇宙人はいない派も担ってそう

 

54: 2017/06/17(土)16:14:31 ID:lSy
スレタイみたいな人見たことない。
むしろ高度な文明にロマンを感じる人が多いと思う

 

55: 2017/06/17(土)16:14:59 ID:Qgw
>>54
シッ イッチがそれを知らずに騒いでるのを見守るスレなんやで

 

57: 2017/06/17(土)16:16:26 ID:KTa
イッチ最近古代文明に興味持ったんやろなぁ…(遠い目)

 

60: 2017/06/17(土)16:17:26 ID:Kds
しゃーないワイがイッチの言ってる否定派にまわるわ

 

61: 2017/06/17(土)16:18:08 ID:na4
古代文明って中途半端に高度で気持ち悪いねん
なんやねん社会保障で倒れかけとか少子化とか
蒸気機関の原型だけ作ったとか
生々しいねん

 

65: 2017/06/17(土)16:20:19 ID:Qen
少子化は先進国病だから仕方ない

 

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497681915/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

新着News