オススメ記事(外部)

チャーチルとかいうインド人300万人餓死させた無能なイギリス首相

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2018/05/25(金) 19:54:22.61 0
戦争に勝ったのに選挙に負けた無能

 

 

33: 2018/06/09(土) 08:04:51.36 0
>>1
ナチスが天下を取っていたら、黄色人種なんて全員ガス室送りだったろうし。
チャーチルのおかげで俺たちは生きていられるんだから感謝しかないわ。

 

36: 2018/06/09(土) 17:36:26.03 0
>>33
スターリンに感謝した方がよくない?
それとルーズベルトにも

 

41: 2018/08/11(土) 20:43:25.13 0
>>33
ヒトラーが「我が闘争は書かなければよかった」て言ってたぞ

 

3: 2018/05/25(金) 23:57:37.60 0
チャーチルが有能だったから戦争に勝ったのではない
ヒトラーがそれ以上に無能だったから戦争に勝っただけだ

 

4: 2018/05/26(土) 11:37:09.72 0
イギリスをアメリカに売り飛ばした売国奴

 

6: 2018/05/26(土) 23:01:03.13 0
若いころとルックスの差が激しい男。

 

7: 2018/05/27(日) 08:38:06.71 0
ノーベル文学賞受賞者
ということは、つまり、村上龍を上回る文才の持ち主。

 

8: 2018/05/27(日) 11:18:32.66 0
ブリカスはゴミだからな有利な環境作っても不利な状況に陥るキングオブヘタレ

 

9: 2018/05/27(日) 13:12:37.78 0
ユダヤ人のテロに屈して中東問題を丸投げ
戦車兵は戦車を盗まれて(ユダヤ女に酒飲みに誘われてその間に盗まれた)
中東戦争で使われた

 

11: 2018/05/28(月) 21:33:53.16 0
チャーチル元英首相、見誤った日本観 マレー作戦を予測→日本軍を過小評価しシンガポール陥落
https://www.sankei.com/world/news/180216/wor1802160011-n1.html

 

ガッツはあったが、戦略眼はからきしだったな。
まあ戦時のリーダーとしてどちらが重要かといえば前者だろうけど。

 

12: 2018/05/28(月) 21:43:53.47 0
本土を落とされなかったから大丈夫。
チャネル諸島はドイツ軍来たっけ?

 

13: 2018/05/28(月) 21:56:10.76 0
俺はアイルランドと縁があるんだが、チャーチルの嫌われ方は半端じゃないな
ガリポリでアイルランド兵士を無駄タヒにさせて、戦後補償は全くなしだとか言われたわ

 

15: 2018/05/29(火) 03:46:00.83 0
植民地独立に反対だったチャーチルが権力を握ったままだったら
植民地との泥沼独立戦争に発展していた

 

17: 2018/05/30(水) 12:20:47.36 0
チャーチルの映画見たら当時の日本の首脳と言ってることが変わらなくてワロタ
見せ場の演説で言ってることが「鬼畜ナチス」「本土決戦」「悠久の大義」と変わらない精神論だった
一度地下鉄に乗っただけで国民の生の声を聞いたとドヤ顔。それなら東條英機なんかゴミ箱覗きしてチャーチルの百倍国民の声を聞きまくってる

 

19: 2018/05/30(水) 19:11:14.58 0
>>17
確かにチャーチルは意外なほど精神論者だったネ
ホーム・ガード・パイクなんて、日本の竹槍訓練とおんなじだもんネ

 

まあ「こんなモンで戦えるか阿呆!」って市民が反発するかしないかは
日英の差ではあるけどネ

 

21: 2018/05/30(水) 21:09:10.87 0
300万人餓タヒしたの?

 

22: 2018/05/31(木) 03:40:36.26 0
戦争に行かない男は白バラ(臆病者という意味)を送り付けられた

 

23: 2018/05/31(木) 06:52:47.76 0
戦車を発明した大天才

 

31: 2018/06/03(日) 18:31:55.57 0
>>23
むしろ、今週のビックリドッキリメカ発進!!
みたいなノリだったな。戦争に対する感性が日本人と違い過ぎる。

 

「ウィンストン・チャーチルのおもちゃ屋」イギリス極秘軍事研究所で開発されたユニークな7つの兵器
http://karapaia.com/archives/52189968.html

 

27: 2018/05/31(木) 14:42:58.23 0
この男は私たちにとってのヒトラーだ。
山と積まれたタヒ体が、キツネや犬に食べられているころ、膨大な餓タヒ者が出ているという知らせが
チャーチルに届いた。しかし彼は、飢饉はインド人が「ウサギのように子どもを産むこと」に対する代償だと言ったという。

 

チャーチルの答えは、「なぜガンジーはまだタヒなない?」だった。
https://www.buzzfeed.com/jp/bedatridattachoudhury/by-glorifying-churchill-britain-is-committing-new-crimes-1?utm_term=.lwdJGLQYbo#.jg13QPM8zv

 

28: 2018/06/01(金) 06:36:27.16 0
『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』
https://www.youtube.com/watch?v=GodU9xUtqLI

 

チャーチル・ファン必見ですな。

 

30: 2018/06/02(土) 07:20:24.10 0
奥さんからは「ぶたちゃん」呼ばわりされていたらしい。
ブルドッグじゃないのか。

 

32: 2018/06/08(金) 00:48:21.77 0
チャーチルはアマチュアの絵描きでもあり、
ヒトラーとは絵の話でもすれば盛り上がったかもしれません。

 

35: 2018/06/09(土) 12:55:22.73 0
第二次大戦のチャーチルの貢献度は0
アメリカの大統領が、レイシストの反日主義者でヨーロッパの破壊をもくろむルーズベルトだったから連合国が勝っただけ

 

37: 2018/06/16(土) 21:51:45.45 0
「スピット5の初飛行は1941年初めですから、1943年にはもう時代遅れで、
零戦22型と同世代のスピットはさらに高性能な9型ですが、オーストラリアはしょせん植民地ですから、
チャーチルは同国に旧型機の、
それもよりにもよって北アフリカなどで使われる砂漠仕様の機体しか供与しなかったのです。」

 

「砂漠といったら、砂塵が舞っていますよね。
そのような環境で航空機を運用してしまうと、ミクロン単位のホコリを吸い込んだエンジンは
破損してしまう恐れがあります。
そこでそれを防ぐために、通常ボークスフィルターとか呼ばれる砂塵フィルターを
航空機の機首などに取り付ける必要が生じるのです。」

「エンジンの下に突き出したフィルターによる空気抵抗の大幅な増加に伴って、つけてない普通の機体に比べて
最高速度が32km/hも減少してしまい、さらに燃費も悪化し、
正に砂漠以外の環境でそのまま使ったりしたら、最悪この上ない装備だと言えるのです。」

オーストラリアに2級線の装備を押し付ける屑人間

 

38: 2018/06/17(日) 00:34:19.85 0
>>37
阿呆な書き込みやな。たった2年で時代遅れとかww
1934年採用の複葉練習機で1945年に特攻させてた日本はどうなるんや。

 

49: 2019/03/30(土) 02:04:16.01 0
>>37
ほかにもマチルダ歩兵戦車という
ヨーロッパで陳腐化していた武器もよこしていた

 

43: 2018/08/14(火) 16:37:49.66 0
チャーチルは優生学を信じていた

 

44: 2018/08/17(金) 22:56:55.41 0
じつはヒトラーに徹底抗戦した
ぐらいしか目立った功績がない人

 

47: 2018/12/04(火) 14:39:19.13 0
>>44
サッチャーはフォークランド紛争が一番評価されてる
経済政策は弊害も多いと評価されてない

 

45: 2018/10/31(水) 17:27:54.22 0
チャーチル批判をここ10年ほどよく見る

 

48: 2018/12/04(火) 18:35:40.75 0
機関銃持ち歩いているチャーチルがマフィアの親分にしか見えない

 

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1527245662/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク