オススメ記事(外部)

今あるディズニーの主要コンテンツって、ルネサンスレベルのものやん?今のキッズたちに通じるんか???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/09/26(土)08:28:45 ID:Gqc
89~99年までを指すわけやん

2: 20/09/26(土)08:29:36 ID:Gqc
で思うのがやね

 

3: 20/09/26(土)08:29:58 ID:Gqc
まぁパイレーツとかもあったわけや 2000年代半ばぐらいまでは

 

4: 20/09/26(土)08:30:12 ID:Gqc
で思うのがやね

 

5: 20/09/26(土)08:30:30 ID:P3v
はよいえ

 

6: 20/09/26(土)08:30:36 ID:Gqc
このディズニーという娯楽コンテンツは今のキッズに通用するのか
っていう話ですよ

 

7: 20/09/26(土)08:30:46 ID:Gqc
キッズは10歳以下を指すとします

 

8: 20/09/26(土)08:31:11 ID:eas
圧倒的に通用してるやろがい

 

11: 20/09/26(土)08:31:46 ID:Gqc
>>8子供っていうのは大人が思っている以上に違う視点を持っていたりするやん

 

15: 20/09/26(土)08:32:30 ID:4Yj
>>11
なら子供はイッチと違う視線を持ってるんやから分からんやん

 

17: 20/09/26(土)08:33:08 ID:Gqc
>>15うん

 

40: 20/09/26(土)08:41:01 ID:eas
>>11
そういうひらめきや感性を満たすための非日常の場所として機能してるよね

 

9: 20/09/26(土)08:31:20 ID:Gqc
これ懐古的に文化期を知る大人が楽しむコンテンツと化していないか

 

10: 20/09/26(土)08:31:22 ID:iKd
ランドでも酒飲めるらしいな
嬉しい

 

12: 20/09/26(土)08:31:58 ID:P3v
通用してるしてないというよりもう馴染んでしまってない?
あるのが普通になってる

 

13: 20/09/26(土)08:32:10 ID:Gqc
ママが嵐好きだから嵐が好きみたいな そういう感じになっとらんかと

 

14: 20/09/26(土)08:32:21 ID:Gqc
そこでやね

 

16: 20/09/26(土)08:32:44 ID:Gqc
50年後東京ディズニーリゾートは存在するのかっていう話ですよ

 

22: 20/09/26(土)08:34:50 ID:Gqc
>>20>>16これ本題

 

18: 20/09/26(土)08:34:11 ID:Z6j
マーベル
スターウォーズ

 

19: 20/09/26(土)08:34:26 ID:P3v
今年を色々あったとは言え乗り切理想な上に新エリア作ってる時点でOLCの耐久度バケモンやぞ
そう簡単に潰れないだろ

 

20: 20/09/26(土)08:34:27 ID:kdm
さっさと結論を書け

 

21: 20/09/26(土)08:34:46 ID:k5B
!icon
https://i.imgur.com/KvzdlX1.jpg
ズートピアわりとヒットしたろ
オリジナルにしちゃ

 

23: 20/09/26(土)08:34:53 ID:iKd
ピクサーの作品があるからええやろ
こっちの方がみんなに人気や

 

24: 20/09/26(土)08:35:06 ID:P3v
結論から最初に書けって大学で習うやろ

 

25: 20/09/26(土)08:35:10 ID:Z6j
日本もアメリカもリメイク麦価やな

 

26: 20/09/26(土)08:36:09 ID:P3v
ステマで馬○みたいに叩かれてたアナ雪もそれ以前から普通に流行ってたからな
あそこのコンテンツパワーは異常レベルやで

 

27: 20/09/26(土)08:36:22 ID:jXK
―0年後にポケモンやらサンリオやらがタヒんでてもディズニーは生きてるよ

 

28: 20/09/26(土)08:36:32 ID:iKd
ワイはインサイドヘッドが1番好きなんやけど
ちょっと地味で悲しい

 

29: 20/09/26(土)08:37:01 ID:ZrB
まんさんが好きなんだから50年後も存在しとるやろ(´・ω・`)。
現代文明が吹っ飛んでなきゃ(´・ω・`)。

 

30: 20/09/26(土)08:37:10 ID:P3v
ワイはリメンバーミーすこ

 

31: 20/09/26(土)08:37:31 ID:jXK
ウォルトちゃんタヒんでから何年経ってるの?

 

33: 20/09/26(土)08:38:34 ID:P3v
>>31
54年

 

32: 20/09/26(土)08:38:12 ID:iKd
イッチが何を憂いているのか全く分からない

 

35: 20/09/26(土)08:39:52 ID:Gqc
>>32なんとなく自分が将来的に行くことはもうないのではないかと
時代のうねりとともに消えて 

 

34: 20/09/26(土)08:39:42 ID:5T4
聞いたはなしやけどちいさなプリンセスソフィアとか結構人気あるんやろ?

 

36: 20/09/26(土)08:40:11 ID:l12
アナ雪
はい論破

 

37: 20/09/26(土)08:40:28 ID:f5J
そもそも日本のコンテンツじゃないんやから
世界レベルで考えないとあかんとちゃう?
東京ディズニーリゾートが50年後あるかないかなんて狭い中で話しても意味なくね?

 

38: 20/09/26(土)08:40:31 ID:P3v
自分は興味無くなったから皆んなもそうやろってことになっちゃうけどええんか?

 

41: 20/09/26(土)08:41:30 ID:Gqc
なんとなくやで 直観や?

 

42: 20/09/26(土)08:41:50 ID:jXK
親が好きだから一緒に見るってのが結局最強やろ

 

43: 20/09/26(土)08:42:33 ID:P3v
ディズニールネサンスが素晴らしいのは事実やけどさ
ウォルトが存命なら生まれることはなかっただろうコンテンツやし、今のディズニーもルネサンスなしにはなかったやろうし

 

44: 20/09/26(土)08:43:36 ID:5T4
ズートピアとかもほんまかわいいやん

 

45: 20/09/26(土)08:44:37 ID:P3v
後ルネサンス期の実写が流行ってるのはそこらの年の人が大人になったからちゃうか

 

46: 20/09/26(土)08:55:03 ID:qzO
れりごー「せやろか」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601076525/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク

新着News