オススメ記事(外部)

ゾンビウイルスで人類滅亡って映画とかでよく見るけど現実じゃリアリティなくない???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 20/11/22(日)04:53:43 ID:P1c
これだけ公衆衛生の発達した現代でウィルスのパンデミックとか現実的じゃないやん?
発生したらすぐ閉鎖してウィルス拡散防いでさっさとワクチン作ればええだけやろ

2: 20/11/22(日)04:58:51 ID:a64
噛む系はそんなに広まらなさそう

 

3: 20/11/22(日)05:02:06 ID:2AD
ゾンビ相手に現実的とか言うなよゾンビなんだぞ

 

4: 20/11/22(日)05:03:25 ID:NCl
現在進行形でパンデミック起こってないか?

 

5: 20/11/22(日)05:04:05 ID:P1c
現実でパンデミックとか発生したらすぐWHOとかが解決してくれるやろって話や

 

8: 20/11/22(日)05:06:14 ID:HXD
だいたいウイルスで体動かしづらいのになんで活発になるんやゾンビって

 

9: 20/11/22(日)05:07:00 ID:P1c
>>8
リミッター解除やろ

 

10: 20/11/22(日)05:09:42 ID:2AD
ゾンビウィルスの描写って感染した後なんらかの理由でタヒんだ後にゾンビ化するやつと
感染したらウィルスの症状でタヒんで即ゾンビ化するやつと二種類あるよな
前者なら潜伏期に感染者が拡散したりするんやないか

 

11: 20/11/22(日)05:13:25 ID:DLb
この1年で世界は変わったんやで

 

12: 20/11/22(日)05:14:25 ID:EME
フィクションにリアリティを求めるな

 

13: 20/11/22(日)05:15:21 ID:g1k
ゾンビになるウイルス開発するのはいいけどあとの事考えて

 

14: 20/11/22(日)05:17:18 ID:8g3
セ○クスしたくなるウイルスなら感染広まるのに

 

15: 20/11/22(日)05:23:12 ID:nca
WHOは解決してくれましたか?

 

16: 20/11/22(日)05:24:31 ID:O8D
ヴィーガンのゾンビも人のこと噛じるんかな

 

19: 20/11/22(日)05:57:17 ID:ptR
>>16
理性消えるからガジガジやゾ!

 

21: 20/11/22(日)05:58:40 ID:2Nx
>>19
理性消えてなくてもガジガジしそう

 

17: 20/11/22(日)05:27:37 ID:RUB
空気感染しないとなかなか広まらんよな
ゾンビの体液浴びまくっても感染しないとこみるとエイズより感染力低い

 

18: 20/11/22(日)05:28:30 ID:P1c
アメリカ大統領が真っ先にウィルス感染するとかフィクションだとありがちやが現実では起きるはすがない

 

20: 20/11/22(日)05:58:35 ID:fR8
ゾンビはゾンビで
うわー凄い身体ラクになったみんなにも教えてあげなきゃ
って親切でうごいてるんやで

 

22: 20/11/22(日)06:00:44 ID:mma
ゾンビの強さによる

 

23: 20/11/22(日)06:02:43 ID:oJw
ゾンビウィルス抑えられるけど除去できない薬ってなんやねん

 

24: 20/11/22(日)06:09:28 ID:TnS
放射能で突然変異にしよや
まずはチェルノブイリあたりでゲームだそか!

 

25: 20/11/22(日)06:14:04 ID:l21
ゾンビって走る筋力ないのに顎の力だけ強くなってるよな

 

26: 20/11/22(日)06:24:00 ID:e2I
ワクチン作るまでに何年かかるの?

 

27: 20/11/22(日)06:26:02 ID:AuI
ウォーキングデッドみてみたいけど全部見るの長そう

 

31: 20/11/22(日)06:29:11 ID:nP6

>>27
10で終わりやっけ?海外ドラマは面白ければ続くけど
いざそうなるとただただ延命の為になってるってのも多いしなぁ

今はTHEBOYSだけ追ってる

 

28: 20/11/22(日)06:26:15 ID:arh
見えないウイルスよりもぶん殴れるゾンビの方が対処楽じゃね?

 

29: 20/11/22(日)06:26:51 ID:C4w
コロナよりもっと強いウイルスきたら人類簡単に滅びそうやな

 

30: 20/11/22(日)06:28:14 ID:DnR
潜伏期間が長くて、潜伏中も空気感染して、致タヒ率高い
例えば、天然痘のようにヒトからヒトに感染する狂犬病とか
どこぞのイカレポンチ科学者が造ろうと思えば造れる技術はすでにあるんだとよ

 

32: 20/11/22(日)06:43:34 ID:Thu
睡眠(永眠)、食欲(ゾンビ)、性欲(レイパー ←倫理観無き生者)
で三大欲求をフルコンプしたな

 

33: 20/11/22(日)06:43:40 ID:fGe
中国製コロナウイルス、はい論破

 

34: 20/11/22(日)06:55:21 ID:7Xm
バイオの場合だと噛まれる以外やとゲロ攻撃やしな…大概

 

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605988423/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク