オススメ記事(外部)

寒い北極と暑い赤道直下をどこでもドアでつないだら気温はどうなんの???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2018/06/23(土)06:56:46 ID:a6L
ドア開けっぱで放置すんの

2: 2018/06/23(土)06:58:11 ID:Fmp
実は架空やで

 

4: 2018/06/23(土)07:00:32 ID:4ec
体重が重くなるのを実感できるのかな

 

5: 2018/06/23(土)07:16:30 ID:LWu
赤道上の地表面の自転速度
=(赤道上の地球の直径=12756.3km)×(円周率π=3.14159)÷(自転周期=23.9345時間)
=1674.4km/h=マッハ1.4

 

6: 2018/06/23(土)07:20:12 ID:esU
かき氷とたいやき両方おいしくたべられる

 

7: 2018/06/23(土)07:25:20 ID:O5Q
メラゾーマとマヒャドを同時に使用しても平気みたいな感じ

 

8: 2018/06/23(土)16:13:54 ID:a6L
赤道は常時40度ぐらいあんじゃん?
北極は零下じゃん?
開けっぱすると両方の空気がすごい勢いで流通すんじゃん?
何ヶ月かすっと気候が終わんじゃん?

 

10: 2018/06/23(土)16:19:19 ID:lHJ
関係ないけどどこでもドアは通る人間を一回分子レベルにバラしてから再構築してるから通る前と後で別人になってる説みたいなのあるよね
怖い…怖くない?

 

11: 2018/06/23(土)16:21:44 ID:a6L
>>10
関係ないけど似たような話で怖いのは映画アバターのラスト
あれ主人公はフツーにタヒんでる

 

12: 2018/06/23(土)16:23:16 ID:pYK
夏の東京は40度こえるやん
冷凍倉庫はマイナス60度やん
ドアを開けてもユルユルとしか抜けていかないで

 

13: 2018/06/23(土)16:29:21 ID:a6L
24時間週7日で開けっぱやぞ
きっとなんか楽しい天変地異が起こるはず

 

14: 2018/06/23(土)17:09:43 ID:CVq
北極の氷が溶けて海面上昇で世界の都市が水没

 

16: 2018/06/23(土)17:18:41 ID:a6L
>>14
年単位で見たらそれはあるよな!
あと俺の予想ではすさまじいスーパーストーム起こる
北極へ無限に流れ込む熱気がとんでもない上昇気流をうんぬん

 

15: 2018/06/23(土)17:18:00 ID:Gin
ペンギンが捗る

 

18: 2018/06/24(日)23:01:16 ID:R1p
地球って止まったらどれくらい揺れるのかな

 

19: 2018/06/24(日)23:01:58 ID:R1p
たまには縦回転して季節を逆転してほしい

 

20: 2018/06/24(日)23:31:14 ID:L5H

真夏の都心に、寒い地域でかつ気圧が高いところに
どこでもドア置いたら、ヒートアイランドが緩和

なんてことは俺もよく考える

 

 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529704606/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク