オススメ記事(外部)

【三国志】どうした司馬懿!戦う度胸もないのか!

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2018/01/31(水) 18:51:41.76
臆病者め!

3: 2018/02/01(木) 10:59:52.12
司馬懿「うちに贈る下着はワコールにしてね(嫁がワコール派なもんで)」

 

18: 2018/06/14(木) 09:25:53.57
>>3
諸葛亮「え?トリンプ送っちゃった」

 

21: 2018/06/23(土) 08:02:54.42
>>18
魏延「わしがかわりにワコールをおくっておきます。小さく見せるブラでしたよね?」

 

4: 2018/02/02(金) 05:14:25.56
孔明「ユニクロで妥協しる(ワコール高いんだよ!)」

 

8: 2018/02/06(火) 15:00:13.10
腰抜けの腑抜けめ!

 

9: 2018/02/07(水) 20:36:47.96
(戦いたいという)自分の欲求と戦ってあるのだ

 

11: 2018/02/27(火) 01:35:32.45
シバイをたおせばこのスレもおシバイだ

 

12: 2018/03/14(水) 01:41:01.51
汚い仲達の最期を早く見たいぜ!!

 

23: 2018/06/24(日) 18:31:50.26

司馬懿「新しい下着?来てないよ
郵便事故じゃね!?」

魏延「マジで?問い合わせてみっか」
諸葛亮「…フッ、これでとりあえず司馬懿→魏延の好感度は下がったな」

 

24: 2018/06/24(日) 18:35:06.62
司馬昭「父上に宅配便?
おっ、可愛い下着じゃん!
どう見ても母上向けじゃないし、元姫にプレゼントしようっと」

 

26: 2018/07/14(土) 00:24:28.19
なぜ一騎当千の女性陣は揃いも揃って地味な下着ばかり付けているのだろう

 

27: 2018/07/14(土) 08:31:34.92
>>26
戦闘のたびにブラもパンツもボロボロになってしまうから、下着に金をかけてもムダだと悟っているため

 

28: 2018/07/14(土) 09:23:49.81
作者「凝った下着を描くのがめんどくさいから」

 

 

引用元: https://mao.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1517392301/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク