オススメ記事(外部)

裁判ってハンムラビ法典も今も証言ばかりだから冤罪が生まれるよな

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2018/05/19(土) 20:40:27.22 0
いい加減な証言で大量の冤罪が生まれている
12: 2018/05/30(水) 18:13:22.14 0
>>1
良いことだ天網恢々疎にして漏らさず、多少のえん罪は想定内
14: 2018/05/30(水) 19:09:57.68 0
>>12
その多少に入ったのがあなたならどうする?
出鱈目証言で無実の人間を陥れるクズとは
闘わないと社会はおかしくなる
これは戦中ファッショ圏や共産圏だけの話じゃない
一人を守れない奴が社会を守るという支配層の偽善と闘う
これ抜きの愛国主義も社会主義も偽善だ
17: 2018/05/30(水) 22:41:08.59 0
>>12
多少どころか恐らく少なく見積もっても半分は冤罪だと思う
日本は適当なやつを犯人に仕立て上げているだけ
4: 2018/05/23(水) 14:27:06.42 0
証言を採用した人間は生きている価値がない
地獄に落ちろ
6: 2018/05/24(木) 18:52:35.88 0
例えば証言者が多数結託して容疑者を陥れる可能性がないとは言えないので、証言のみならず物的証拠を追求すべき事は言うまでもないが、
証言をロクに取らずに一方的にタヒ刑判決を下すのは論外
9: 2018/05/30(水) 12:31:56.98 0
>>6
被害者が嘘を言うとは思えないって無茶苦茶な理由で有罪だよ
7: 2018/05/24(木) 19:09:57.80 0

証言は証拠をやぶる

これは日本の伝統、チョンにはマネが出来ない

11: 2018/05/30(水) 18:09:54.59 0
被害者の証言は、理路整然としており真実みがあるので有罪
13: 2018/05/30(水) 18:57:50.63 0
疑わしきは罰せずの原則を無視する日本
16: 2018/05/30(水) 20:21:25.20 0
欧米「日本の司法は茶番」
18: 2018/05/31(木) 23:00:53.57 0
犯罪者のほとんどは在日なのでえん罪を含めて有罪にしたほうが効率にいい
19: 2018/06/01(金) 21:16:33.17 0
司法取引で偽証が加速するか?
20: 2018/06/03(日) 16:38:14.10 0
アメリカみたいにやっていないのに認めるのが増えるだろうな
今も自白はやっていないのに認めているのばかりだけど
22: 2018/06/04(月) 22:26:19.25 0
この国は秀吉、家康以来の鎖国によって主張された神国という思想が「尊王攘夷」から「中国、朝鮮の差別」に変じて、
不可思議な狂熱として燃え上がった。民族的な差別心は麻薬のようなものだから、
時的には国民の不満と反抗を鎮める力があった。
23: 2018/06/07(木) 00:27:21.80 0
日本の伝統的な大麻文化を取り戻す
25: 2018/06/27(水) 13:52:09.29 0
古事記は真実の書、批判するでない
26: 2018/07/05(木) 20:30:35.60 0
白人どもにだまされてはいけない
30: 2018/09/05(水) 02:55:32.41 0
レ○プの立証に男性4人の証言が必要とか無茶苦茶言ってるよな
31: 2018/10/11(木) 14:00:10.82 0
はんむらびほうてんはせいぎのほうじゃない
32: 2018/10/21(日) 07:07:40.89 0
日本の裁判官を信頼する奴も同罪
本来腐り切った日本の司法の関係者は
人道に対する罪で終身刑にすべきだ
33: 2018/10/25(木) 11:58:30.32 0
正義の法が酒場で密談を聞き逃したらタヒ刑か
34: 2018/12/25(火) 14:06:28.85 0
そこで宣誓補助者ですよ。証言の保証ではなくて宣誓者の保証をする。

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1526730027/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク