AVって音楽CDのアルバムと値段はたいして変わらないのに歴史上ミリオンセラーって1回も出た事ないんだってな

1: 2024/10/03(木) 17:59:07.86 0
音楽より必需品なのに

23: 2024/10/03(木) 20:14:38.79 0
>>1
性別制限+年齢制限+メディア制限

2: 2024/10/03(木) 18:00:37.31 0
音楽より需要な男は底辺に数パーしかいないからね
ミリオンにならない

11: 2024/10/03(木) 18:17:28.55 0
>>2
そりゃそうだよねAV買ったことなんて一度もないよ

3: 2024/10/03(木) 18:03:01.27 0
みんな違法な方法で見てる

4: 2024/10/03(木) 18:07:10.17 0
創造性には欠けるからな

5: 2024/10/03(木) 18:07:55.34 0
健常者なら修正有りのAVなんか金払って見ようとは思わない

6: 2024/10/03(木) 18:08:49.24 0
値段は一緒でも需要が違うだろア○が

7: 2024/10/03(木) 18:11:48.13 0
ゲームソフトでさえミリオン超えたくさんあるのに

8: 2024/10/03(木) 18:13:29.30 0
AVを購入したのって人生で4回しかないな
全部afurってメーカーの精飲物

9: 2024/10/03(木) 18:15:32.17 0
実録出版のア○ル物も何作か買ってたわ
でも合計で10作は絶対に超えてない

24: 2024/10/03(木) 20:16:54.87 0
>>9
基本アナノレものしか買わないわ
多分100本以上持ってたかも
ネットで無修正見れるから買わなくなったけど

10: 2024/10/03(木) 18:17:07.72 0
おやき=サキオタ=ネット中の嫌われ者

12: 2024/10/03(木) 18:19:04.12 0
一本五千円したぞ

13: 2024/10/03(木) 18:22:52.83 0
割れが多すぎる

14: 2024/10/03(木) 18:23:54.41 0
あの業界ってどうやって経済をまわしてるんだろう

15: 2024/10/03(木) 18:33:25.21 0
AVを正規で買う奴がそもそも少なそうじゃん

16: 2024/10/03(木) 19:01:04.43 0
例えばアイドルの映像作品でミリオン超えた作品ってどのくらいあるの?

17: 2024/10/03(木) 19:08:45.65 0
自分で調べろよ

18: 2024/10/03(木) 19:17:22.71 0
小向が最高?

19: 2024/10/03(木) 19:37:04.11 0
小向美奈子 20万本
洗濯屋ケンちゃん 15万本
やまぐちりこ 12万本
蒼井そら 11万本
原紗央莉 10万本
YouTube調べだが、これがベスト5らしい

20: 2024/10/03(木) 19:42:28.62 0
素人図鑑07は?

21: 2024/10/03(木) 19:57:17.65 0
金閣寺2みたいなやつのが小向美奈子より売れてるはず

22: 2024/10/03(木) 20:04:01.30 0
ビデオ時代は映画やMVと一緒に集計されてた記憶
ランキング上位に顔を出すようになるとアダルト部門に隔離され本数が出なくなった記憶
実際には名作映画より本数出てたんだろうな

25: 2024/10/03(木) 21:23:59.49 0
芦田愛菜のdeepfakeください

26: 2024/10/04(金) 01:40:43.86 0
名作がないのよね
洗濯屋ケンチャンとかディープスロートとかホラ貝吹いてる黒木香とか
知られた作品もオールタイムベストとは違う何か

27: 2024/10/04(金) 02:19:24.67 0
1番売れたのって10年以上前の小向なんでしょ
みんな好き物だよね

28: 2024/10/04(金) 02:24:51.88 0
弱おぢじぢ以外には大して需要ないから当たり前
何故狭い世界の価値観で語るのか

29: 2024/10/04(金) 10:09:25.91 0
90年代初頭がAV全盛期で浅倉舞とか30~40万ベースで売れたとか聞いたけど
嘘か?

30: 2024/10/04(金) 10:36:58.60 0
選択肢が多すぎるうえに性癖もバラバラ
タダでも見ないってのが大半やろ

31: 2024/10/04(金) 12:12:49.27 0
なんでそれしか売れないのに女優に大金を払えるの?

32: 2024/10/04(金) 13:33:51.14 0
謎だよな
海外で売れてんのかな
中国でなんかは違法が出回りまくって売れて無さそうなんだけど

33: 2024/10/04(金) 13:59:20.44 0
昔みたいにお金払ってAV観るようになれば女優のギャラはかなり上がって質も上がる
ちゃんと海外からもお金取るようにしないと

34: 2024/10/04(金) 14:17:08.64 0
AVってレンタルで借りるもんだったから

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1727945947/