オススメ記事(外部)

水野晴郎が監督したシベリア超特急って古い映画を見た人いる?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/09/05(木) 12:27:26.77 0
果たして時間の無駄なのか
伝説の映画を見たっていう感動に浸れるのか…

2: 2024/09/05(木) 12:28:36.94 0
見たことあるよ
笑った記憶はある

3: 2024/09/05(木) 12:29:59.87 0
時間の無駄

4: 2024/09/05(木) 12:30:20.17 0
シベ超2もあるよ

5: 2024/09/05(木) 12:32:10.39 0
どんでん返しがしつけえ

6: 2024/09/05(木) 12:33:23.38 0
返りすぎてワケわからなくなるんだよな

7: 2024/09/05(木) 12:35:50.17 0
結局、事件なんかなかったんだよな

8: 2024/09/05(木) 12:41:27.11 0
北京原人のおっぱい見る方がまだ有益

16: 2024/09/05(木) 13:32:38.17 0
>>8
あれ実はボディスーツ

18: 2024/09/05(木) 13:52:25.86 0
>>16
片岡礼子の無駄脱ぎのことでは

20: 2024/09/05(木) 14:04:39.09 0
>>18
勿論その事だよ
あれが本物の裸だと思ってる奴が多くて・・・

23: 2024/09/05(木) 16:28:21.63 0
>>20
本物の裸じゃ無いと言ってるやつを初めて見た

9: 2024/09/05(木) 12:44:34.60 0
ハンガリー・バージョン
ラストのどんでん返しが全てカットされているバージョン。
実際の所は初ビデオ化の際に「内容が酷すぎる」と言う理由でどんでん返しの全編カットをビデオ会社の社長に命ぜられたもの。

10: 2024/09/05(木) 12:45:37.69 0
ユリオカ超特Qならみたことある
イジリーに似てる

11: 2024/09/05(木) 12:54:10.35 0
シベ超で聞いてこい

12: 2024/09/05(木) 12:55:30.18 0
水野先生「ずっと座りっぱなしでお尻の入口がヤバかったです」
インタビュアー「出口ですね」

13: 2024/09/05(木) 13:08:23.00 0
シリーズで一番面白いのは何作目なの?

14: 2024/09/05(木) 13:20:48.83 0
2だか3だかが普通の映画になってたような

15: 2024/09/05(木) 13:22:39.98 0
シベ鉄ってエクソダス~とかいうやつか

17: 2024/09/05(木) 13:36:17.98 0
町山さんもだけど、映画評論家は、映画をつくってはいけない。

21: 2024/09/05(木) 14:09:51.27 0
マジかよ俺の興奮返せ

22: 2024/09/05(木) 14:11:36.39 0
シベ超は見といた方がいい映画
どんでん返し映画の傑作

25: 2024/09/05(木) 17:25:05.20 0
あれは水野晴郎のイメージビデオや

26: 2024/09/06(金) 01:09:38.84 0
有料でいいからどこかで配信してないか探したけど見つからない

28: 2024/09/06(金) 01:59:24.28 0
シベ超3のプレミア公開を新宿だか銀座の映画館に見に行ってボンちゃんと握手した思い出
なんで宇津井健や三田佳子が出演オファーを受けてしまったのか謎だった

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1725506846/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク