オススメ記事(外部)

火星で古代エイリアン寺院の遺跡を発見か?「紛れもなくエイリアンの作ったもの」と世界的UFO専門家も断言

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2020/08/24(月) 21:35:51.39 0

https://tocana.jp/2020/08/post_166682_entry.html

火星で古代エイリアンの遺跡が発見された??英「Express」(8月13日付)が報じた。

古代寺院の遺跡らしきものは、NASAの火星探査機「キュリオシティ」がSol 595(595日目)に撮影した画像に写っている。岩と砂だらけの荒野にぽつんと立つ小高い丘の表面に、自然物とは思えないような不思議な形の物体が残されているのだ。

それは地面に埋もれた出入り口のような形をした物体で、直線が縦と横に刻まれ、垂直に交わったデザインがはっきりと見て取れる。ぱっくりと開いた黒い開口部はその奥に続く構造を予感させるものとなっている。

「これは紛れもなく、エイリアンが作ったものです」

そう断言するのは、この物体の発見者である世界的UFO研究家スコット・ウェアリング氏だ。ウェアリング氏はこの発見を自身のサイト「ET Database」に掲載、YouTubeチャンネルでも取り上げている。

2: 2020/08/24(月) 21:37:12.65 0
イデの力が開放されるのか
人類滅亡と再生の日は近い

 

3: 2020/08/24(月) 21:37:41.13 0
専門家て

 

4: 2020/08/24(月) 21:38:13.43 0
世界的UFO研究家が言うてんねんから

 

5: 2020/08/24(月) 21:38:23.97 0
ハラデイ

 

6: 2020/08/24(月) 21:40:55.95 0
広い宇宙で地球にしか知的生命体いないとかありえないだろ
これ反論できる?

 

11: 2020/08/24(月) 21:45:31.96 0
>>6
宇宙人がいるかいないかはドレイク方程式を解けば分かる
結論はいるかいないか微妙

 

8: 2020/08/24(月) 21:43:44.44 0
画像くれ

 

9: 2020/08/24(月) 21:43:49.93 0
矢追純一は?

 

10: 2020/08/24(月) 21:44:06.55 0
開いたら自然にいくらでも出来る石に筋がついただけの半端なくしょうもない画像だった
解散していいよ

 

12: 2020/08/24(月) 21:47:14.67 0
世界的UFO研究家…

 

13: 2020/08/24(月) 21:47:35.32 0
柱状節理に見える
かつての火山活動の名残か

 

14: 2020/08/24(月) 21:47:45.09 0
あーこれは紛れもねえな

 

17: 2020/08/24(月) 21:50:26.70 0
川口浩探検隊を火星に送り込むしかないな

 

18: 2020/08/24(月) 21:51:11.99 0
エイリアンも寺を作るのか

 

19: 2020/08/24(月) 21:51:40.78 0
人間の体内時計と火星の1日は25時間

 

20: 2020/08/24(月) 21:51:44.87 0
超古代地球人が火星に来ていた証とか
そっちの線で話広げないのかね

 

22: 2020/08/24(月) 21:51:55.23 0
実際の大きさがどのくらいなんだと

 

23: 2020/08/24(月) 21:51:57.94 0
そういえば顔に見えるとかいうヤツはどうなったんだ

 

27: 2020/08/24(月) 21:53:06.79 0
>>23
ただの光の加減

 

25: 2020/08/24(月) 21:52:33.69 0
この話題で飯を食える人たちがたくさんいるんですよ

 

28: 2020/08/24(月) 21:54:49.99 0
宇宙に生物は存在すると思うが地球から生きてるうちに到達できるエリアには居ないだろう

 

29: 2020/08/24(月) 21:56:33.32 0
科学が発達しすぎて夢がないな

 

30: 2020/08/24(月) 21:56:42.70 0
スターフォースのあれじゃん

 

32: 2020/08/24(月) 22:04:22.01 0
超ムーの世界Rでやれよ

 

33: 2020/08/24(月) 22:05:41.64 0
矢追純一を火星に派遣しよう

 

34: 2020/08/24(月) 22:21:31.79 0
柱状節理だな

 

36: 2020/08/24(月) 22:32:38.06 0
ムーにはそんな感じのが昔から載ってたような

 

37: 2020/08/24(月) 22:37:38.39 0
UFOがあって欲しい研究家には何でもそのように見えて解釈しちゃうという一例

 

39: 2020/08/24(月) 23:14:51.59 0
宇宙ってどんくらい広いんだっけ?
地球がBB弾だとしたら宇宙はどのくらい?

 

55: 2020/08/25(火) 01:06:38.91 0
>>39
40光年

 

56: 2020/08/25(火) 01:10:57.60 0
おれはロズウェルとかは信じてる口だけど火星のやつは毎回画像見た時のがっかり感が半端じゃないな

 

57: 2020/08/25(火) 02:43:01.24 0
今の時間は火星が真っ赤
金星も見える

 

58: 2020/08/25(火) 02:58:42.20 0
文明があったとしてもすでに埋まっちゃってるだろうなぁ

 

59: 2020/08/25(火) 02:59:53.11 0
人工物には見えるがこれだけじゃなんとも
偶然の可能性もあるし

 

60: 2020/08/25(火) 03:01:24.08 0
宇宙の広さはビッグバンからだと138億年といわれているので
その広さは円状に広がったとして半径138億光年

 

66: 2020/08/25(火) 05:50:45.83 0

>>60
光速に制限されるのは物体の移動速度(情報の伝達速度)
空間の膨張は光速を越えることもある
宇宙の大きさは半径138億光年

https://tmcosmos.org/cosfaq/faq/faq003.html

光速を超えるものは存在しない、というのは物体に適用されることであって空間の膨張には当てはまりません。
正確に言えば、光速を超えて情報が伝わってはならない、という言い方の方がより正しいのです。
固定された空間の中で物体が光速を超えれば、必然的に情報が光速を超えてしまうので、光速という速度制限を受けます。
しかし、空間自体が光速を超えて膨張したところで、光速を超えて情報が伝わるわけではないのです。
このため、空間の膨張は光速という速度制限を受けないのです。

 

61: 2020/08/25(火) 03:03:56.31 0
火星はいつも景色が同じだな
ティラノサウルスを見習ってほしい

 

62: 2020/08/25(火) 03:36:50.83 0
寺院って宇宙にも宗教があるのか?

 

63: 2020/08/25(火) 03:38:28.66 0
地球以外の星に知的生命体は絶対にいるはずだが考え方や思想は全然違うと思う

 

64: 2020/08/25(火) 04:18:09.39 0
予想以上にしょぼかった
顔のやつより残念

 

65: 2020/08/25(火) 05:11:43.09 0
地球の条件に当てはまる星でしか生命活動維持できない

 

67: 2020/08/25(火) 05:53:16.27 0
普通に飛んだら他の星に行ってる間に余裕でひとつの文明が誕生して消滅するからな
これはワープとかが夢物語だということを証明してるんじゃないか?

 

68: 2020/08/25(火) 06:00:43.86 0
量子もつれとか軽く光速超えて情報が伝わるんだが

 

71: 2020/08/25(火) 06:41:07.25 0
実は人間が火星から地球に移住してきた説

 

72: 2020/08/25(火) 07:02:01.87 0
なんで古代人とか火星人はみんな石で文明築いてんのよ

 

 

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1598272551/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク