オススメ記事(外部)

『テレビは古い。今はネットの時代』とか言う人居るけど、ネットでバズった人は大抵がテレビに逆輸入されてるよな?

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/08/15(木) 12:52:00.62 0
逆に言えばテレビに出れないということはつまりネットでも大してバズってないということだよな


VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured

2: 2024/08/15(木) 12:53:30.34 0
>>1
結局どちらも洗脳コンテンツに過ぎないとゆうこと
FIFTY FIFTYのような本物だけが洗脳無関係にバズるから

16: 2024/08/15(木) 13:21:40.52 0
>>1
テレビで活動出来るというのはある程度の
見返りと信頼性が重視されるから一概に人気と知名度で語れない

21: 2024/08/15(木) 15:32:38.13 0
>>1
出れないからネットやったんじゃなくて
最初からネットでやってバズったらテレビが声を掛けてきた
つまり活動の場が広がる事になるから出るんだよ

5: 2024/08/15(木) 12:54:57.97 0
テレビが面白いネタ作れないから
ネットから引っ張ってくるしかないんだろ

6: 2024/08/15(木) 12:55:20.03 0
そしてテレビで滑り倒して視聴者の目が点になるまでがワンセット

7: 2024/08/15(木) 12:55:56.02 0
ネットの投稿動画で番組制作してるのはテレビの終焉なんだろうとw

8: 2024/08/15(木) 12:56:12.37 0
表現の自由が全くないこんな時代ネットのがまだマシってくらい

9: 2024/08/15(木) 12:56:14.92 0
ネットで無風ならテレビにも出れないし視聴者の目を汚すこともないから問題ない

10: 2024/08/15(木) 12:56:20.27 0
人気ユーチューバーがテレビにでるとなんであんなに寒い雰囲気になるんだろうな

17: 2024/08/15(木) 13:29:24.46 0
>>10
言葉の瞬発力が鍛えられてないからだろ

11: 2024/08/15(木) 12:56:24.48 0
YouTuberは昔のテレビの縮小再生産

12: 2024/08/15(木) 12:57:40.59 0
ユーチューブで人気でも世間一般にはそんなに知られてないってことよ

13: 2024/08/15(木) 12:58:13.83 0
ユーチューブで不人気ならそもそもテレビに逆輸入されることもないので問題ない

15: 2024/08/15(木) 13:01:33.92 0
両方適度でいい
テレビもいいのもあるしネットもある
逆もそう

18: 2024/08/15(木) 13:54:36.65 0
ネットはメインストリームになり得ない
実質ではなく形式上の話

19: 2024/08/15(木) 14:15:18.50 0
ネットで一番盛り上がるのはTVでの失言とか放送事故

22: 2024/08/15(木) 15:53:25.60 0
テレビは強いよ お茶の間に四六時中放送を垂れ流せるからね
惰性で見ちゃう

23: 2024/08/15(木) 16:45:17.93 0
じきに年寄りですらテレビ見ない時代に入るぞ

24: 2024/08/15(木) 16:49:48.66 0
まだテレビ見てるとか奇特な御方ですな
どんだけCMと吉本韓国大好きなんだよ

25: 2024/08/15(木) 21:44:55.65 0
若いコも話聞くとけっこう見てるけどな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1723693920/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク