オススメ記事(外部)

日本の歴史上、清純派国民的アイドルがいきなりポルノ女優に転向した例、「畑中葉子」しかいない

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/07/26(金) 19:52:20.77

これを超える衝撃波無いよな


VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured

2: 2024/07/26(金) 19:55:33.02 0
よう知らんけどフェアリーズのはそうでもないんか

3: 2024/07/26(金) 19:55:58.58 0
ここまで画像なし

4: 2024/07/26(金) 19:56:57.82 0
小向美奈子はデビュー時は清純派だったぞ

5: 2024/07/26(金) 19:57:32.69 0
小森みちこ

15: 2024/07/26(金) 20:12:47.25 0
>>5
工藤由愛見てると時々思い出すわ

6: 2024/07/26(金) 19:58:04.59 0
畑中葉子が清純派国民的アイドルという時点で間違えてる
あの平尾昌晃とデュエットだぞw

8: 2024/07/26(金) 20:02:07.27 0
WINKの鈴木早智子はAVじゃなかったか?

20: 2024/07/26(金) 20:14:32.32
>>8
いやいや、それおばあちゃんになってからやん
畑中葉子は20歳とかやで

30: 2024/07/26(金) 20:57:41.31 0
>>20
しかも60過ぎてからも裸になったな

9: 2024/07/26(金) 20:03:09.05 0
しらんな

14: 2024/07/26(金) 20:12:11.82 0
トライアングル(キャンディーズJr)の小森みちこ
工藤由愛似

17: 2024/07/26(金) 20:13:26.65 0
畑中葉子はズベっぽかったし衝撃ってほどでもなかったな
AKBがブレイクしつつあった最中に元フロントメンバー中西里菜デビューの方が衝撃だった

25: 2024/07/26(金) 20:40:33.96 0
>>17
でもこの人 AKB がブレイクする前にやめちゃったんだよね
だから結局 こいつ誰なんだっていうことには変わりがない

21: 2024/07/26(金) 20:16:31.50 0
小沢なつきは衝撃的だったけど

33: 2024/07/26(金) 21:05:32.56 0
>>21
八木さおりの方が衝撃的だった

27: 2024/07/26(金) 20:48:49.52 0
畑中葉子はツイッターでめちゃめちゃエゴサーチしてるから呟くといいねしてくるぞ

31: 2024/07/26(金) 20:59:02.95 0
売れなくなったら脱ぐコースは昔からあった
ポルノ映画デビューで売れたら発掘されるケースもあった
大ヒットして紅白にも出て1年もしないうちにポルノ転身は畑中さんだけかもしれない
結婚して引退して離婚して借金作ったとかだっけ?
中西里菜も親の借金肩代わりなんて話もあったな

34: 2024/07/26(金) 21:08:02.24 0
小向美奈子のほうが衝撃だっただろ
いろいろと

37: 2024/07/26(金) 21:15:25.20 0
平尾昌晃との仲がこじれて腹いせに
ロマンポルノ出た噂はほんとなのか
両者の仲が良好なら懐メロ番組でデュエット見る
機会もたくさんあっただろうに
カナダからの手紙が名曲なだけにもったいなかった

39: 2024/07/26(金) 21:16:19.56 0
小沢深雪のことも語ってやれよ

43: 2024/07/26(金) 22:19:56.54 0

44: 2024/07/26(金) 22:22:10.24 0
畑中葉子  小森みちこ

昔の20代は、今の30代位に見える

46: 2024/07/26(金) 22:41:00.49 0
ひし美ゆり子

47: 2024/07/26(金) 23:13:47.75 0
美保純はどうなんだ

48: 2024/07/26(金) 23:29:44.62 0
美保純は最初からポルノ女優としてデビューした人

50: 2024/07/26(金) 23:46:07.68 0
濡れ場とアダルトビデオではひと段階違うからな

54: 2024/07/27(土) 00:20:10.46 0
津野田薫のデビューを知ったのは宝島で立ち読みした本屋の中で「はっ???」と声が出た

56: 2024/07/27(土) 00:24:07.89 0
こんぺいとうの菅野はファンだったから泣きながら抜いた

59: 2024/07/27(土) 00:33:26.20 0
畑中葉子とかただの一発屋だぞ何が国民的だよ

60: 2024/07/27(土) 01:13:45.46 0
三谷幸喜の元嫁は衝撃的

62: 2024/07/27(土) 05:58:00.32 0
島田陽子も晩年AV堕ちしてた

65: 2024/07/27(土) 06:57:58.65 0
もちづきる美は今もAVで頑張ってるけど
ミスチル桜井の嫁との格差がひどい

72: 2024/07/27(土) 23:34:48.21 0
ザ・ベストテンのパーティーに畑中が出席した時の黒柳徹子の言葉
「今日は服を着てらっしゃるのね」

75: 2024/07/28(日) 00:57:40.14 0
畑中葉子って八丈島の出身だよね
昔、畑中葉子の従姉妹と話したことがある
畑中葉子には全く似てないけど、可愛くて性格の良い子だったよ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1721991140/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク