オススメ記事(外部)

ニューヨークの4畳半共同風呂トイレの家賃が19万円

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/05/23(木) 19:19:24.11 0

35: 2024/05/24(金) 10:29:54.45 0
>>1
シェアハウスみたいな狭さだな

中野区だとシェアハウスは4万円代

47: 2024/05/25(土) 09:29:09.81 0
>>1 2年前の1ドル100円なら、12万円でしょう。そんなもんでないかい。

2: 2024/05/23(木) 19:23:37.94 0
安過ぎだよ

3: 2024/05/23(木) 19:26:17.91 0
ニューヨークに四畳半と言われましても
あちゃら人サイズだと寝返りうったら壁から壁だろうに

4: 2024/05/23(木) 19:30:03.15 0
寝に帰るだけならこれで十分

5: 2024/05/23(木) 19:32:59.25 0
円安以前に物価がもう先進国と日本じゃ違いすぎる

6: 2024/05/23(木) 19:34:35.31 0
やっす

7: 2024/05/23(木) 19:35:18.08 0
風呂トイレ共用は嫌やわ

8: 2024/05/23(木) 19:35:47.71 0
アメリア人のくせにワンルームって・・・

9: 2024/05/23(木) 19:46:22.14 0
ニューヨークは概ね高いけどニューヨーク州って広げれば安いところは一杯ある

10: 2024/05/23(木) 19:52:35.60 0
海外の高いところと日本の安いところを比較したがる謎勢力が蔓延ってるよね

20: 2024/05/23(木) 20:42:35.25 0
>>10
六本木だけ見て東京の家賃はー言うてるようなもんよな

11: 2024/05/23(木) 20:04:02.51 0
デスNY

12: 2024/05/23(木) 20:05:09.28 0
NYの25人に一人は年収100万ドル超え

14: 2024/05/23(木) 20:23:06.33 0
共同風呂トイレってなに?

16: 2024/05/23(木) 20:26:20.19 0
ここがヘンだよ日本人って番組で外人が日本のアパートの狭さをバ○にしていたから
アメリカにはこんなサイズの部屋なんて存在しないのかと思ってた
あるんじゃん

17: 2024/05/23(木) 20:36:02.62 0
日本は大衆向けアメリカは貧困層向け

18: 2024/05/23(木) 20:40:04.22 0
ニューヨーク在住って肩書きが欲しい日本人向け物件だろ

19: 2024/05/23(木) 20:42:32.90 0
ニューヨークとサンフランシスコは唯一車なしで生活できる場所だからな

21: 2024/05/23(木) 20:44:30.07 0
日本の3倍と考えると
ラーメン1杯3千円も納得だな

22: 2024/05/23(木) 20:44:38.25 0
ニューヨークが高いならブルックリンに住めばいいじゃん
byあここん

23: 2024/05/23(木) 20:46:11.56 0
ブルックリンてなに?
ガンヘッド?

24: 2024/05/23(木) 21:00:27.69 0
アメリカなんか広すぎて国土の殆どはド田舎

25: 2024/05/23(木) 21:00:56.25 0
英語コメもドン引きしてんじゃん

26: 2024/05/23(木) 21:26:22.41 0
家賃高すぎてメキシコに移住するアメリカ人多い
メキシコだと家賃は1/4になるが妻がマフィアに誘拐される可能性があるって悩んでた
いや生き地獄やん

27: 2024/05/23(木) 21:41:08.21 0
生命保険かけないと

28: 2024/05/23(木) 23:43:12.70 0
いうて今はニューヨークよりサンフランシスコのほうが家賃高いんやろ

29: 2024/05/24(金) 02:15:46.06 0
グリニッジビレッジとかに住んでみたいものだ

30: 2024/05/24(金) 04:05:27.46 0
刑務所の方が広くて住み易かったりして

32: 2024/05/24(金) 04:45:54.58 0
ニューヨークへ行きたいかー

34: 2024/05/24(金) 06:59:13.81 0
日本に海外から旅行に来るわけだ
安いからね

36: 2024/05/24(金) 10:37:22.24 0
アメリカカオスすぎる

38: 2024/05/24(金) 10:40:06.41 0
物価は真似しなくていいよ

39: 2024/05/24(金) 10:41:45.69 0
新宿の4畳半はいくらやねん

40: 2024/05/24(金) 11:10:59.23 0
エディ・マーフィの映画でニューヨークに住む事になった主人公がクィーンズの地名見て女王だから高級住宅街だろうと決めつけるネタが有った

41: 2024/05/24(金) 19:07:37.55 0
ハロメンが使った後のトイレに入りたい

42: 2024/05/24(金) 19:36:05.51 0
ニューヨーク分譲300億円のペントハウス
https://www.instagram.com/reel/C6-LMPmS0ib/?igsh=MXZiNnVwYjUzM3M0cg==

43: 2024/05/25(土) 02:18:29.16 0
不公平すぎる

44: 2024/05/25(土) 02:30:18.25 0
松居一代のニューヨークのタワマン5億円ぐらいだったけどかなり広かったよ

45: 2024/05/25(土) 02:32:28.74 0
俺もマンハッタンの大学通ってたがマンハッタンには住めずクイーンズにずっと住んでたよ
当時は2ベッドルームのベースメントが900ドルで俺が管理してたので自分では160ドルしか払ってなかった
他の場所にも引っ越したが大体シェアで500-600ドル程度だったな
今は倍するんかねえ?
授業料は3倍になったけどw

51: 2024/05/25(土) 18:00:08.62 0
>>45
大学まで通学時間どんなもんだった?

46: 2024/05/25(土) 09:22:23.41 0
昔がいつかによるけど2009年から2012年にかけての頃と比較したら
マンハッタンのコンドミニアムの面積当たり価格は6割増でドルは2倍だから
円ベースだと単純に3倍以上になるな

48: 2024/05/25(土) 13:17:54.88 0
アメリカのインフレはコロナで札束バラマキ政策やったツケなんだけどね

50: 2024/05/25(土) 13:28:38.56 0
こんな世界有数の立地と比べられてもな
ハリウッドのトップ俳優陣の画像見て日本人がいかにブサイクかよくわかるなっていうくらい無能な発言だよ

13: 2024/05/23(木) 20:21:08.72 0
ニューヨークなのに入浴は共同なのか

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1716459564/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク