オススメ記事(外部)

ヨーロッパの白人とアメリカやオセアニアなどの移民白人って何か違うよな

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/03/17(日) 12:09:16.85 0

10: 2024/03/17(日) 12:33:02.96 0
>>1
個人的にはRedrockさんみたいな混血児が最強

https://i.imgur.com/DViGufB.jpg
30: 2024/03/17(日) 15:52:01.29 0
>>1
正確に言えばフランスとニュージーランドでは人種が違う
2: 2024/03/17(日) 12:10:15.96 0
ヨーロッパに敗れた移民だからだろ
3: 2024/03/17(日) 12:13:50.16 0
原住民虐○してる鬼畜だからね
4: 2024/03/17(日) 12:17:22.15 0
オーストラリアやニュージーランドなどのオセアニア地域はイギリスの流刑地
つまり犯罪者の末裔
19: 2024/03/17(日) 13:03:10.23 0
>>4
ネットのデマが大きくなって真実とかけ離れるいい例だな
流刑地なのは確かだけど99%は移民と先住民だ
5: 2024/03/17(日) 12:19:47.96 0
罪人の流刑地だからって原住民を虐○しなくてもいいじゃんね
6: 2024/03/17(日) 12:21:11.34 0
ヨーロッパのほうはキリッとしてるけど
移民のほうは何かモフッとしてるな
7: 2024/03/17(日) 12:26:13.81 0
アメリカはアイルランド系が多いんやっけ
Mcなんとかって名前はアイルランドみたいな
9: 2024/03/17(日) 12:29:09.99 0
もともとはイギリス国教に反対したピューリタンが移民第一号
アイルランド系はその後労働者として移民
11: 2024/03/17(日) 12:47:46.93 0
じいちゃんばあちゃんの代で原住民と混ざり合ったんじゃないの?知らんけど
12: 2024/03/17(日) 12:50:02.66 0
日本人の多くは純血を守るべきという古い思考だけど残念ながら
人類はどんどん混血になっていくし混血のほうが能力的に優れている
13: 2024/03/17(日) 12:50:09.63 0
黒人はアフリカが本場だけど
ヨーロッパ黒人とかのほうが格上になっちゃうよな
14: 2024/03/17(日) 12:50:32.79 0
流刑囚の子なんだよ
15: 2024/03/17(日) 12:51:38.18 0
いろんな交配を試しながら人間が品種改良されていくんだろうな
16: 2024/03/17(日) 12:52:13.50 0
でも中には何で混ざっちゃったのって言いたくなるような混血もいるよなw
17: 2024/03/17(日) 12:57:46.92 0
ロシアとかにいるアジア人も征服者モンゴル人の子孫
21: 2024/03/17(日) 13:07:38.02 0
大坂なおみとか知らない?
23: 2024/03/17(日) 13:15:00.53 0
スーパーノヴァとかいう腐れ芸人との子を授かった
ペルー経由クォーターハロメンのガキはどうなん
24: 2024/03/17(日) 13:15:55.51 0
高校の地理の参考書に結構載ってるだろ
26: 2024/03/17(日) 13:41:15.48 0
オーストラリアの白人は1960年代までスポーツハンティングでアボリジニを野生動物として狩ってたような蛮族だからな
https://pbs.twimg.com/media/FUVk_cHUEAAHWcq.jpg:orig#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EPu9NlVUEAAqgpp.jpg:orig#.jpg
28: 2024/03/17(日) 14:45:08.06 0
>>26
さすが犯罪者の末裔😂
31: 2024/03/17(日) 16:47:18.40 0
>>28
書こうとしたら書かれてた
27: 2024/03/17(日) 14:28:03.28 0
アメリカはカソリックじゃなくてプロテスタントの白人だろ
32: 2024/03/17(日) 17:08:25.64 0
刑事コロンボのピーター・フォークとかサッカーのジーコなんかはイタリア系移民でしょ
ラテン系はゲルマン系とはっきり違うね
33: 2024/03/17(日) 18:13:14.24 0
ローマ帝国ではゲルマン人を蛮族として見下していた

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1710644956/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク