オススメ記事(外部)

バイト先のアフリカ人が昼休憩でヨーグルトご飯にぶっかけて食べてたんだけど実際美味しいの?????

2024年3月25日

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/02/28(水) 20:12:21.46 0
あれ美味いのか?
ちなみに普通の市販のブルガリアヨーグルトだったわ

2: 2024/02/28(水) 20:14:27.56 0
食ったことはないけどインドにそんな料理があった気がする
14: 2024/02/28(水) 20:30:32.80 0
>>2
トルコ料理にも似たようなのあった気がする
39: 2024/02/28(水) 22:20:39.73 0
>>2
ヘレニズム文化圏では
牛乳を発酵させてチーズやバターにする成分を取った残りの乳清に
塩などの調味料やスパイスを加えて飲み物にしたりする
3: 2024/02/28(水) 20:18:46.05 0
納豆ぶっかけてる俺らもたいがいだろう
4: 2024/02/28(水) 20:20:42.13 0
合う合うーっ!
5: 2024/02/28(水) 20:20:49.14 0
中東もだな
米の食い方としてめっちゃスタンダードらしい
6: 2024/02/28(水) 20:20:51.18 0
生卵のほうがグロいとされる
8: 2024/02/28(水) 20:23:19.94 0
ワイが昔やってたバイトでおった子はなんやゆうたらメゥトモテラホシスゆうとったやで
10: 2024/02/28(水) 20:26:40.27 0
ブラジル人はポテトチップでご飯食べるんだよな
13: 2024/02/28(水) 20:30:24.05 0
>>10
それは日本人も普通にやる
15: 2024/02/28(水) 20:31:11.81 0
>>10
ダイソーでポテトチップス味のふりかけ売ってたぞ
11: 2024/02/28(水) 20:30:09.31 0
おふくろの味
12: 2024/02/28(水) 20:30:15.34 0
アンディフグもやってたな
16: 2024/02/28(水) 20:32:11.68 0
ライスはサラダだ
17: 2024/02/28(水) 20:53:58.60 0
ポテトサラダとご飯は合うけど
18: 2024/02/28(水) 21:03:57.08 0
アフリカ人ってもモロッコ人と南アフリカ人とガーナ人じゃ
それぞれ全然違うぞ
22: 2024/02/28(水) 21:13:15.58 0
>>18
確かセネガルの人やったわ
26: 2024/02/28(水) 21:18:07.68 0
>>22
フランスの影響も受けてる食文化な国だな
19: 2024/02/28(水) 21:07:37.51 0
モロッコ人ってアラブ人に近いイメージあるよな
黒人が出てくるイメージは全くない
21: 2024/02/28(水) 21:09:32.83 0
ぎりぎり分からんではないがそのままはきついな
24: 2024/02/28(水) 21:16:01.41 0
コーヒーにヨーグルト良いぞ
25: 2024/02/28(水) 21:17:34.49 0
ケバブにはヨーグルトソース1択だろう
28: 2024/02/28(水) 21:19:35.03 0
実はアフリカにも納豆っぽいものを食べる文化があったりする
セネガルだかマリだかどっかあの辺
29: 2024/02/28(水) 21:22:24.71 0
アフリカ人が食ってるのは本当に腐敗してるやつなんじゃ…
31: 2024/02/28(水) 21:38:06.19 0
>>29
納豆に似てる食い物が複数あったんや
30: 2024/02/28(水) 21:22:50.08 0
ネチャネチャのおコメに合うかどうかは各位の判断にお任せする
32: 2024/02/28(水) 21:38:29.80 0
>>30
彼らは本来タイ米みたいのを食ってるんだよな
33: 2024/02/28(水) 21:54:15.87 0
そういや流行りのビリヤニにはライタっていうヨーグルトかけるもんな
34: 2024/02/28(水) 22:14:49.63 0
職場にブルガリア人がいて好きな食い物聞いたらヨーグルトだって
35: 2024/02/28(水) 22:15:35.41 0
カレーピラフにヨーグルトはめちゃくちゃ合う
36: 2024/02/28(水) 22:15:37.03 0
あの砂糖がつかなくなって寂しい
37: 2024/02/28(水) 22:17:15.88 0
使わなかった砂糖の袋いまだにうちの冷蔵庫に沢山ある
38: 2024/02/28(水) 22:18:22.85 0
トルコ人はトルコライスを知らない
44: 2024/02/29(木) 11:16:22.43 0
>>38
日本人がジャパンロール知らないのと同じ
42: 2024/02/28(水) 23:21:49.23 0
米が主食の国以外では米はただの野菜だから
41: 2024/02/28(水) 22:49:40.19 0
伊集院がラジオメールでヨーグルトに岩塩と黒胡椒かけて食べると美味しいですってので実際食べたら
1口目は違和感あったけど2口目からこれクリームチーズだわって感覚になって美味い言ってた

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709118741/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

注目サイト

スポンサードリンク