オススメ記事(外部)

ヨーロッパ人はオシャレで、アメリカ人はダサくない???

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2024/02/16(金) 18:32:51.06 0
この違いって何

2: 2024/02/16(金) 18:35:09.07 0
イメージ

5: 2024/02/16(金) 18:38:59.10 0
普通にアパレルブランドの差だろ

8: 2024/02/16(金) 18:41:24.85 0
ヨーロッパ人は基本デブで
アメリカ人は百貫デブ

10: 2024/02/16(金) 18:43:53.00 0
でもユニクロよりザラやGAPのほうがオシャレやろ
ユニクロは日本人でもオシャレさんは靴下くらいしか買わないだろ

14: 2024/02/16(金) 18:47:09.90 0
ヨーロッパって広すぎだろ
どの国だよ

17: 2024/02/16(金) 18:48:31.73 0
ブランド品着ることがオシャレではないだろ

20: 2024/02/16(金) 18:51:42.35 0
>>17
購入してみれば分かるが
質やデザインともに並みの服とは全然違う

25: 2024/02/16(金) 18:57:11.99 0
アメリアは車社会だからパジャマのまま外出する

36: 2024/02/16(金) 19:03:45.04 0
EUの白人はロンドン パリ ミラノだろうが 全員Gパン命
年がら年中寒かろうが暑かろうがGパン
同じ地域でも黒人さんアジア系 中東系はGパンはほとんど履いてへん
世界七不思議や

37: 2024/02/16(金) 19:05:56.92 0
ジーパンってもともと白人が編み出した物だからだろ

41: 2024/02/16(金) 19:15:18.56 0
>>37
洋服のパンツは全部白人が発明したもんや

42: 2024/02/16(金) 19:25:49.27 0
【イタリア】
ブルガリ、グッチ、フェンディ、プラダ、ドルチェ&ガッバーナ、ヴェルサーチ…etc

【フランス】
ルイ・ヴィトン、ディオール、シャネル、エルメス、バレンシアガ、クロエ、モンクレール、カルティエ…etc

【イギリス】
バーバリー、ダンヒル、ジミーチュウ、ポールスミス、ジョンロブ…etc

【アメリカ】
ティファニー、ハリー・ウィストン、ラルフローレン…etc

【日本】
ユニクロ

44: 2024/02/16(金) 19:38:15.33 0
世界ブランド価値ランキング【単位:100万米ドル】

01位 ルイ・ヴィトン(フランス)124,237
02位 エルメス(フランス)80,323
03位 シャネル(フランス)53,021
04位 グッチ(イタリア)37,887
05位 ディオール(フランス)10,534
06位 カルティエ(フランス)10,110
07位 ロレックス(イギリス)9,042
08位 サンローラン・パリ(フランス)6,805
09位 ティファニー(アメリカ)6,718
10位 プラダ(イタリア)5,642

45: 2024/02/16(金) 19:54:58.80 0
アメリカには日本人の好きなシュプリームがあるぞ

47: 2024/02/16(金) 20:00:03.99 0
俺は長年アメリカ住んでてヨーロッパ旅行したこともあるがマジレスするとこの風潮は多少あってアメリカ人もヨーロッパ人もそう思ってる
ヨーロッパ人は明らかに小綺麗なんだよアメリカ人に比べて
あとアメリカ人の黒人とかよくやるブカブカのシャツとかを特にヨーロッパ人は好まない
フランス全土、北イタリアとかは本当にオシャレな人多い
ドイツ人も小綺麗だな
イギリスは黒人比べると明らかにアメリカとの違いがわかる

48: 2024/02/16(金) 20:01:20.18 0
>>47
日本人もオーバーサイズが人気だけどヨーロッパ人はジャストサイズなん?

61: 2024/02/16(金) 20:19:30.45 0
>>48
日本のスリム体型が意図的なオーバーサイズ気味の服を着るのとは質が違うんだよ
デブが洗濯して伸びてる服を着てるというか見た目がだらしないイメージ
Tシャツとかユニフォームでも明らかに肩幅よりでかいヤツを着ててなで肩みたいに垂れ下がっててもそれが当たり前で特に気にしないとか

49: 2024/02/16(金) 20:03:19.41 0
80年代に洋楽聴き始めた時はイギリスはニューロマ全盛期でオシャレな髪型にオシャレなファッションて感じだったけどアメリカは妙にダサい感じだったなあ
バンドエイドとUSAフォーアフリカのMVが象徴的かな

51: 2024/02/16(金) 20:04:43.51 0
日本
イッセイミヤケ、コムデギャルソン、ヨージヤマモト、アンダーカバー、TOGA

58: 2024/02/16(金) 20:16:50.12 0
>>51
タケオキクチのズボンしか持ってないわ

53: 2024/02/16(金) 20:07:13.68 0
アメリカは人種問わずデブ多いけど
ヨーロッパは比較的スリム

54: 2024/02/16(金) 20:11:34.14 0
ニューヨーカーはヨーロッパや日本みたいにゴテゴテしたオシャレはしないけどスタイリッシュなイメージ

55: 2024/02/16(金) 20:14:05.86 0
フランス人やイタリア人と比べるとイギリス人はちょっと野暮ったいね
更に野暮ったいのがアメリカ人

56: 2024/02/16(金) 20:15:43.79 0
アメリカは力こそパワーだからおしゃれ要素ないだろ

60: 2024/02/16(金) 20:19:26.72 0
金沢は何故か田舎なのにマルジェラ、A.P.C.、アンダーカバー、visvim、TOGAの路面店がある

62: 2024/02/16(金) 20:20:45.91 0
人種差別するヨーロッパダサくね?

63: 2024/02/16(金) 20:20:53.47 0
ヨーロッパと言ってもラテンかゲルマンかスラブかでだいぶ世界違うぞ

64: 2024/02/16(金) 20:25:18.18 0
食べ物もヨーロッパが一番規制厳しいからな
糖質やばいアメリカの食い物と違って無添加オーガニックなど良いもの食ってる
日本の食品添加物は世界的に見ても異常な多さ

65: 2024/02/16(金) 20:26:45.72 0
ヨーロッパ人は靴が異常に綺麗

66: 2024/02/16(金) 20:27:56.87 0
アメリカは格差社会の進展で下の人たちは滅茶苦茶なジャンクフードばかり食ってるから

67: 2024/02/16(金) 20:28:05.11 0
俺はGAP好きなGAPおじさんだけど
確かにサイズ感がおかしくなるほど大きいのでXSかSしか買わない

73: 2024/02/16(金) 21:06:11.40 0
ゲルマン系があれなんじゃない?
料理もドイツ料理、イギリス料理、アメリカ料理ってイマイチよく分からん
なんか武骨な民族なんじゃないか?

75: 2024/02/16(金) 21:15:00.12 0
いやゲルマン人は小綺麗だよ
特にオーストリアなんかは街に塵一つない
恐ろしく清潔好きな民族

77: 2024/02/16(金) 21:16:28.95 0
ゲルマン系の食い物は肉と芋ってイメージ

80: 2024/02/16(金) 21:18:37.46 0
>>77
あとビールやな
とんでもなく広いビールバーがある

79: 2024/02/16(金) 21:18:08.93 0
アングロ・サクソンはゲルマン系

やっぱラテン系のほうがオシャレだよな

82: 2024/02/16(金) 21:27:36.95 0
ルイ・ヴィトンが何で人気なのか分からんな
柄一辺倒だしいかにもって感じで好かない
フランスのブランドってのが信じられないくらいガチャガチャしてるし

91: 2024/02/17(土) 03:50:25.90 0
アメリカの肥満はガタイや胃腸の違いもあるんだろうな
日本人じゃ絶対不可能なレベルまで太ってる奴が居る
体重200kg超えとか

93: 2024/02/17(土) 06:35:07.20 0
ヨーロッパの北の方はスポーティかつ機能的な服が好まれてダサくて日本と同じような感じ
おしゃれなのは南ヨーロッパだね

94: 2024/02/17(土) 06:41:36.37 0
古いハリウッド映画見ると昔のアメリカ人はオシャレなんだがな

97: 2024/02/17(土) 10:10:32.88 0
アメリカは「強い」んだよ
オシャレは悪く言うと女々しいものだろ

98: 2024/02/17(土) 10:43:21.12 0
ジーンズ発明したアメリカはスゴイ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1708075971/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク