オススメ記事(外部)

もし自分1942年のヒトラーと入れ替わったら

おすすめサイト

スポンサーリンク

1: 2020/04/19(日) 12:23:19.41 0
時代を変えるぞ
21: 2020/07/08(水) 14:55:59.55 0

>>1
自分、ヒトラーほど有能でも情熱もなく、ドイツ語もできないので、
もし入れ替わったとしても側近におかしいと思われ、失脚させられるか、お飾りにされる

まあそれでもよいが、当然、戦争に負けるか、和約するとしても、最終的には責任とらされ解任され、
場合によっては裁判にかけられ処刑される可能性もあるから、脱出か亡命することを必タヒに考える

22: 2020/07/08(水) 17:03:28.54 0

>>21
ドイツはポーランドとともに、ソビエトの蛮行を睨んでいた。
ヒトラーはそこには参加していない。

太平洋戦争を知らなかったしな。

30: 2020/07/22(水) 18:45:45.41 0
>>1. へ
それよりも、古代ローマのシーザーや。モンゴル帝国だったジンギス・カーン。と
入れ替わったほーが=「世界を征服」できるぞ。
3: 2020/04/20(月) 00:58:17.66 0
【◆】d(^■^ ラ<残念ながら対ソ開戦してからでは勝ち目は無い余)
4: 2020/04/20(月) 01:34:18.76 0
さっさと亡命すんべ
モスクワ攻略失敗した時点で東部戦線をどうこうする戦力はなくなってる
5: 2020/04/20(月) 16:18:58.88 0
ヒトラー転生もので出色なのは、なにわの総統一代記だと思う。
29: 2020/07/20(月) 23:00:54.41 0
>>5
ありがとう
おっちゃん
6: 2020/04/23(木) 18:56:06.07 0
ブラウ作戦を発動せず後の先戦法に終始してウクライナの確保に専念するとか、アフリカには手出ししないとか、海軍は援ソ船団への攻撃に専念するとか、後知恵ではあるがまだまだできそうなことは多いと思う。
7: 2020/04/23(木) 19:11:13.31 O
モスクワもスターリングラードも無視して、
コーカサス地方の石油確保に全力上げるべきだった
資源の乏しいドイツにとっては、
「油の一滴は血の一滴」だった
8: 2020/04/26(日) 20:08:42.52 0
42年じゃ何かするには手遅れ過ぎるな。せめて40年からのシナリオで。
9: 2020/04/27(月) 13:11:21.25 0
ドイツ中の若い女がヒトラーの手を握っただけで
感動で失神したとかいうから
みつくろってその続きを
10: 2020/04/27(月) 19:20:14.46 0
>>9
ファンと関係を持つのもよいが
相手が感動しているアイドル像に自分を合わせていかなきゃならなくなる。
それは辛いよ。独裁者もプライベートではくつろぎたいよ。
11: 2020/05/24(日) 12:52:14.86 0
ヒトラーの食事や住居や車の趣味なども、女性の目からしたら微妙な感じだな。
マスコミ対策で生活の制約が大きくなるし、有名なだけのちょび髭のおっさんと
実際につきあって楽しいのかどうか。
12: 2020/05/25(月) 11:59:17.53 0
1939年3月、チェコスロバキア等の併合が完了した辺りで引退したら。
13: 2020/06/09(火) 07:36:39.06 0
ナイン! ドイツ語わからんのですぐ自○だ
14: 2020/07/05(日) 13:52:19.89 0
そりゃあつきあって楽しいだろうよ。多くの女性にモテるし、写真くらい見たことあるだろう。ポルシェ博士も自動車の設計に驚いてた。
15: 2020/07/05(日) 14:07:25.12 0
独ソ戦の泥沼に落ちるまえに軌道修正したいです
23: 2020/07/08(水) 20:35:04.84 0

もしも、キミが過去に戻って「子供のころのヒトラーと出会ったとしたら」=「その
子供を、○すか?」
( 映画・TVドラマ " デッド・ゾーン " より )

24: 2020/07/09(木) 13:51:05.55 0

https://youtu.be/r2RJRbL-4DQ

ニーベルンゲン復讐騎士団 のテーマ曲だってよ。
しかもヨハネのラッパの最初の曲だった。(2018)

25: 2020/07/09(木) 13:55:33.56 0

因みにラッパの二曲目は、

https://youtu.be/KollWdIcCC0

またドイツ。
飛行船?!

26: 2020/07/09(木) 13:58:36.47 0

一昨日聞いたラッパ曲

https://youtu.be/ZPE8Q2T6Fa4

愛の賛歌
ヘラクレスのテーマw

27: 2020/07/09(木) 13:59:47.72 0
>>26
ヘラクレスは、風林火山。
31: 2020/07/22(水) 18:54:07.14 0
戦争起こす前が良いんだが
1942じゃごめんなさいするにしても遅すぎるなあ
アメリカいる限り、絶対勝てないし助からんだろ
32: 2020/07/24(金) 16:20:24.40 0
美術学校を再受験する
ヒトラーさんの絵大好きだよ
33: 2020/07/24(金) 19:35:07.51 0
美術の能力は
ほぼ個人の精神的な部分に依存思想だから
移り代わっても創作は無理なのではww
34: 2020/07/27(月) 22:28:59.50 0

あ、あの~う・・・ヒトラーはドイツ人ではなく「オーストリア人」だって。
知ってた? 

( オーストリアの “イン河畔" のブラウナウに生まれて・・・と「わが闘争」の中で
ヒトラー自身が、ちゃんとそう言っている )

35: 2020/07/27(月) 23:04:23.84 0
オーストリア人は広義のドイツ人に含まれるからね

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/whis/1587266599/

この記事に興味ある方はコチラもおすすめ

管理人おすすめサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク