ナチス「弱者のスラブ人はドイツ人の奴隷にして、劣ったユダヤ人は滅ぼすしかない」ヤバないか?

1: 2022/03/02(水) 12:01:56.97 0
日本人はどうだったの?

8: 2022/03/02(水) 12:48:54.03 0
>>1
日本はドイツ人と友好的な民族
3: 2022/03/02(水) 12:08:59.46 0
日本人は満州にユダヤ人呼んで経済力あげようとしてたぞ
9: 2022/03/02(水) 12:50:58.33 0
>>3
人道支援な
ドイツとは同盟だったがユダヤ人は助けていた
そんでナチスからユダヤ人は助けるな連れてこい言われて
「あんたらみたいな自国民を見捨てる国と日本は違う!」と追い返した
4: 2022/03/02(水) 12:23:04.56 0
中国人に九州と北海道の土地を買いまくられてるらしいけど平気なの?
5: 2022/03/02(水) 12:24:26.03 0
>>4
東京も買われてるから安心しろ
14: 2022/03/02(水) 13:20:27.29 0
>>4
そんなの法律変えて中国と同じにして外人が買った土地は使用権のみに変えれば良いじゃん
6: 2022/03/02(水) 12:26:37.62 0
ナチは無職や浮浪者もどんどん捕まえて処分してたんだろ
素晴らしいじゃないか
7: 2022/03/02(水) 12:48:07.35 0
今の世界はユダヤ人が牛耳ってるからヒトラー正解やん
10: 2022/03/02(水) 13:15:51.70 0
ミュシャの嘆き
11: 2022/03/02(水) 13:18:26.19 0
ナチが始末してたのは障害者 外国人 異性愛者 そしてユダヤ 政治犯
いい国になったんだろうなぁ
12: 2022/03/02(水) 13:18:46.17 0
ナチスの悪行を上書きしちゃったプーチン
13: 2022/03/02(水) 13:20:16.92 0
日本人は白人扱いされてたよ
日本人の先祖はアイヌ人→アイヌ人は白人→アイヌ人の子孫の日本人も白人
というとんでも理論でね
15: 2022/03/02(水) 13:34:42.65 0
でもナチスドイツって勝ってから言えば良いこと先に話して全世界敵にする馬鹿だよね
ウクライナ人とか使ってソ連打倒してから残り始末する方が効率良いよね?
16: 2022/03/02(水) 13:36:32.43 0
ユダヤ人をドイツからアメリカに逃す為に作ったのが旅行代理店のJTB
17: 2022/03/02(水) 13:37:56.75 0
我が闘争のドイツ語を読むと日本人は劣等民族って書いてあるけどな
18: 2022/03/02(水) 13:46:29.72 0
わが闘争の執筆時には
まさかドイツが日本と同盟を組んで戦争するとは思わなかったんだろう
しかもその時の指揮官が自分だとはね
22: 2022/03/02(水) 16:21:23.85 0
>>18
ドイツってもともと中国を支援してたんだよな
ファルケンハウゼンが蒋介石の軍事顧問してたし
敵の敵は味方でくっついたけど本当は日本を嫌ってた
20: 2022/03/02(水) 14:41:48.47 0
劣っている人間は劣っていなければならない
21: 2022/03/02(水) 14:42:56.66 0
人の命が格安だった時代の話

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646190116/