助けて!温暖化の影響でベネチアが水没しそう!!

2021年3月11日

1: 21/03/05(金)16:31:45 ID:eRU

17: 21/03/05(金)16:53:33 ID:Mcy
>>1
今のうちに掃除や!
2: 21/03/05(金)16:32:39 ID:RDt
運河カラカラですよ悪魔
3: 21/03/05(金)16:33:03 ID:L9N
ドブの都やんけ
4: 21/03/05(金)16:35:48 ID:eRU
温暖化で沈む国!ツバル!!
他人事だと思わないで!温暖化はこんなに怖いの!


現在
ツバルの面積、拡大中

5: 21/03/05(金)16:36:55 ID:eRU
北極の氷が溶けて海水面上昇とかいう
ちょっと考えれば誰でも「んなわけない」とわかる大嘘

ならなんで日本の砂浜はなくならないんですか

6: 21/03/05(金)16:38:49 ID:gIU
嫌なん?水の都やのに
7: 21/03/05(金)16:40:33 ID:eRU
>>6
一応、街そのものが沈んでしまって使えなくなるという話だった
沈むどかろか干からびかけてるな
8: 21/03/05(金)16:41:24 ID:eRU
南極の氷も溶けてます!!


現在
面積最高記録を年々更新中

9: 21/03/05(金)16:42:14 ID:eRU
地球の気温が下がってる?
温暖化すると冬は前より寒くなるの!!


?w

10: 21/03/05(金)16:43:56 ID:eRU
氷が溶けて~潮流の関係で~
だから冬は寒くなるんです。それが温暖化です


現在
氷は溶けてるどころか増えてる(夏はそりゃ昔から溶ける)

11: 21/03/05(金)16:43:59 ID:DHs
CO2が地球温暖化の原因では無いっていう論文出てるしなぁ
13: 21/03/05(金)16:45:44 ID:eRU
>>11
温室効果大したことない上に
成分少なすぎて影響小さすぎ

さらにCO2排出の大半が動物によるもので
車や産業規制したところで意味なしと化学的に言われると陰謀論レッテルで対抗するぞ!

12: 21/03/05(金)16:45:02 ID:SHT
火星移住しなきゃ(使命感)
14: 21/03/05(金)16:45:53 ID:nVx
これには河童君も苦笑
15: 21/03/05(金)16:50:16 ID:EZG
海面上昇には水の熱膨張の影響もあるって聞いた気が…
16: 21/03/05(金)16:51:32 ID:eRU
>>15
だからね、膨張どころか干上がってるんですよ
19: 21/03/05(金)16:56:34 ID:bps
欧州や日本みたいに環境対策バリバリやってる国が泣きを見るんやぞ
現にいつまで経っても中国の勢い止まらんし
22: 21/03/05(金)16:57:43 ID:YD7
>>19
なお温室効果ガスとは別の部分で大気汚染が進み国民ツライツライなのだった
20: 21/03/05(金)16:57:08 ID:66m
ベネチア水量少ないとか何があったんや
こんなん猛暑続きじゃないとならんやろ
21: 21/03/05(金)16:57:25 ID:pA4
太陽さん助けて?
24: 21/03/05(金)16:58:16 ID:3LB
>>21
太陽「温暖化…?しゃーないな活動縮小したろ」
26: 21/03/05(金)16:59:40 ID:ghT
>>24
さむぅい!
25: 21/03/05(金)16:58:38 ID:Po9
そんなことより夏の暑さだけなんとかして
28: 21/03/05(金)17:00:17 ID:Gxr
世界の気温はがんがんあがってるから別の影響やろ
29: 21/03/05(金)17:01:51 ID:AVZ
夏がどんどん熱くなってるのはなんでや
30: 21/03/05(金)17:28:14 ID:Po9
>>29
ヒートアイランドやろ
31: 21/03/05(金)17:29:43 ID:d0f
ドブ川かな?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614929505/